韓国(´;ω;`)助けて!文大統領が、パククネ大統領と同じ末路になりそうなの!⇒娘婿の職場に20億円支援

9 件のコメント :

公開日: 2019年2月1日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



    ・ω・`)20億円を娘婿の職場に支援したから、炎上中
東アジア☚まとめたページ

  韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/31

 

文大統領(´●ω●`)娘婿の職場に、20億円を支援よ!税金で!
ーー
韓国(ノ✖ω✖)こら!?

文大統領(´●ω●`)家族を海外へ逃がした!
ーー
韓国(ノ✖ω✖)こらぁー!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!パククネ大統領の時と同じだぞー!
このまま政権終了して逮捕!
ーー
●( ´ ω ` )……いつもの韓国じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?毎回、似たような事になって大統領が逮捕されているけど!
まだ韓国には救いがあるはずだ!
ーー
●( ´ ω ` )……

(ˇωˇ)現実はクソゲ……スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)朝鮮半島を救えよー!
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

9 件のコメント :

  1. 一応野党のでっち上げ説もあるが、文ちゃんの人気に陰りが出て居るので証拠不十分でも強引に黒だった事にして現政府の負債を全部背負わせてリセットかけるかもだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)文大統領は……パククネ大統領って、実は凄かったんだなぁって事を実感させるための、そんな感じの存在じゃし……

      削除
  2. 大統領じゃなくなったら豚箱へ行かずに速攻で殺されるんじゃないかなこれ。
    まぁ、「反日大好きな韓国民」が反日教育の結果出来上がった「日本大嫌いな大統領」を大統領に据えた結果こうなったんだから自業自得で因果応報だよね。

    ちなみに、この日本大嫌い北朝鮮大好き大統領が色々とやらかしたことで本格的に国が経済的に破滅へと進んだようだ。
    このままだと、まもなく韓国は外貨準備高が底を突き、ドル建て借金の返済が不能となる可能性が出てきた模様。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190201-00556144-shincho-kr&p=1
    借金しようにも、アメリカは北朝鮮への経済援助で激怒、日本は度重なる反日+レーダー射出問題+激怒したアメリカからの支援を拒否しろとの命令、中国は下手すると乗っ取られるという恐れ、北朝鮮はそもそも金持ってない。
    これつんでるよね。

    返信削除
    返信
    1. 積んだ国家が最終的に行うのは戦争と相場が決まってるな。
      第一次・第二次世界大戦は、周辺国で経済封鎖して干上がらせたら、干上がらせた国家はどうするか?って言う壮大な実験だった。
      まあ、教訓を生かして対話と制裁の二足草鞋で朝鮮半島に挑んだら、言いように振り回されたんですけどね。

      ただ、韓国は今、セルフ経済制裁なんてやり始めたんで、周辺国はもうどうしてやりようもないけどなw
      アレ、自分で自分の首を精一杯絞めた後に、全部に本が悪いんだとか言って対馬に侵攻して、対馬と在韓日本人を肉壁にしながら宣戦布告して、日本に降伏迫ってくるぞ。
      奴らは、やる。

      削除
    2. 多分宣戦布告なんてしたらそれじゃなくても今回北朝鮮への送金問題でブチギレてるアメリカ、というかトランプが喜んで参戦してきそう
      最近戦争できる相手も戦闘機の使いにくい砂漠かつ、散発的なテロリスト相手だったから、ちょうど良い的だと言わんばかりに大量の戦闘機連れてきそう

      削除
    3. 実際不思議なことに、韓国人の大多数(従北反米以外の一般市民)はアメリカは同じ戦争で共に血を流し合った血盟って発想を持ってるから、日本に先制攻撃やその後の宣戦布告をしても、日米安保は発動せずにアメリカは韓国有利の仲裁を買って出てきてくれる。と思い込んでる人間が多い。
      現実を知ってパニックを起こした後、在韓米軍を襲って盾にする未来が見えるな。
      そして時間を稼ぎながら、中国やロシアを巻き込むという自分勝手な発想に走るだろう。

      削除
  3. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)朝鮮半島を救えよー!

       ↑     ↑

    フォースの韓国面に落ちた、闇のジェダイ
    目的のために手段は選ばない
    時々、「おれが、韓国だ!!」と、どっかのガンダムマイスターのように叫ぶこともある


    らしい

    返信削除
  4. 「パルメよ、今年の神の奇跡として、汝願いを一つだけ叶えるぞ」
    「では神よ、狐娘ハーレムでもふもふさせてください」
    「さすがのそれは無理じゃのう。
     可能だが、生態系への影響が大きすぎるのじゃ」
    「仕方有りません、では朝鮮半島をお救い下さい」
    「あっうん、狐娘ハーレムじゃな。ほい、これじゃ」

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )

      (´・ω・`)

      (´;ω;`)(性格が狐娘……?)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。