韓国(´・ω・`)日本の人気ロックバンドが、日本海表記の地図をUPしてる!右翼だ!謝罪しろ!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

7 件のコメント :

公開日: 2019年2月1日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース








東アジア☚まとめたページ

 中国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/31

 
 ー
ボーカルのIKE(´●ω●`)ドイツのホテルにあった世界地図を撮影してUP
ーー
韓国(ノ✖ω✖)日本海表記の地図だ!右翼!

ボーカルのIKE(´●ω●`)すいませんでしたぁぁぁぁ!謝罪します!
私の無知でしたぁぁぁ!
ーー
韓国(ノ✖ω✖)本当に無知ですね…歴史くらい知っておいてください!


(;゚Д゚)

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も右翼だぁー!
ーー
●( ´ ω ` )?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たくさん日本海な地図絵を描いたでしょぉぉ!
ーー
●( ´ ω ` )うん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本海を描くのは大罪ですよ!
ーー
●( ´ ω ` )うるせぇ!わしは悪くねぇ!
日本では日本海なんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国の人らが怒るだろ!
ーー
●( ´ ω ` )しらんがな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)謝れ!
ーー
●( ´ ω ` )(なんで日本海を日本海って読んだら、謝罪しないといけないんじゃ……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

7 件のコメント :

  1. こういう馬鹿のせいで韓国がますます増長するさっさと解散しろ無能

    返信削除
    返信
    1. ほんとだよ。バ韓国人の精神性なんてまんまガキなんだから大人の対応なんかまるで無駄だといい加減学習すべき。

      あいつ等の脳内は、
      謝罪させた=こっちが全面的に正しい=何を要求しても良い。
      なんだから、謝罪なんかしてはいけない。野良犬に餌をやるようなもんだ。

      削除
  2. 日本人のファンに申し訳ないと思わないのか(´・ω・`)

    どのみち3月1日で韓国とさらにうまくいかなくなるのだから、韓国のマーケットには期待しないほうがいいと思うよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クレーマーを大切にした結果……お客さんが去った店のような感じになる……?

      削除
  3. どこに謝罪する要素があるのか意味不明。
    追及する側もおかしいが、それに過剰反応して謝罪する側もどうかしている。

    そんなに韓国が好きなら、韓国のプロダクションにでも移籍して、韓国人と仲良くトンスルでも啜っていればいいのに。

    返信削除
    返信
    1. 逆に日本人になりすましたがる芸能人は多いなあ。
      先ほど一人捕まってたけど。

      削除
    2. 元々、ドイツのホテルにあった世界地図なのだから、日本海表記のある世界地図を掲示していたホテルに抗議するのがすじなのでは。
      韓国人の大好きなドイツにどうぞ。
      また、ベルリンの博物館に展示されていた世界地図に東海のいたずら書きする人もいるので実際に危ないんだが。
      韓国ネチズンが落書きに賛同しているのが多いという愛国狂気ぶりがまたすごい。末法の世界だわ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。