東京五輪(´ω`)1兆円以上の大赤字やから、個人資産を寄付して~

9 件のコメント :

公開日: 2018年8月24日金曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 経済 現代日本 自作漫画 東京 平成の歴史





【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
韓国で五輪やった年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/8/23

ーー
東京五輪(ノ✖ω✖)大赤字や!だから、個人資産を寄付して!
---
(´●ω●`)コンパクトな五輪はどこいった!?
ーー
東京五輪(ノ✖ω✖)最初は、既存の施設を使うから、超安いとか言ってたけど……あれ嘘だからwwww
---
(´●ω●`)こら!?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

赤字額は1兆3,500億円にもなるわけで、個人の寄付でどうにかなる規模ではないのだ




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!東京五輪のために全財産を寄付するんだ!
ーー
†(´・ω・`)いやじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)五輪が失敗してもいいのか!?
ーー
†(´・ω・`)どうでもいい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
ーー
†(´・ω・`)狐娘をよこせ!話はそれからだ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脅迫交渉!?
ーー
†(´・ω・`)(五輪が失敗しても、わしの責任じゃないもん)

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)狐娘が足りないから、個人の狐娘を寄付してください

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな状況だ!?

    返信削除
  2. 「五輪推進派とは建設業者等と癒着して私服を肥やす事しか考えてない売国奴
     彼等の言うスポーツ振興・平和の象徴は只のお題目。心の底から金が欲しいんです
     しかも自分達の力で五輪を誘致したんだという自己顕示欲も満たされて最高です!」
    と正しい認識を全国民が持つべきだろ

    返信削除
    返信
    1. 最初は、古くなった東京のインフラ整備を促進するのが目的だったオリンピック。
      それなら最初から公共工事の予算を出せばいいというが、公共工事は悪というマスコミによる扇動で予算は増やせないという事情もあった。

      そこを利用して小賢しく稼いでいる連中がいるが、建設会社よりも、広告の割り振りだけして4000億円貰える電通の方が悪の権化だと思うな。
      それだけ貰って、ボランティアって……。
      少しは回せよと思う。

      削除
  3. オリンピックに選ばれた理由が
    既存の施設を使うし施設ごとが密集してる東京でやるから
    コンパクトで安く済むオリンピックにします!!
    と宣言した事なんだけど・・・

    実体は、オリンピックを機会に普通じゃできない規模での
    東京大改造計画を発動や!!

    既存の施設ぅ?んなもんぶっ壊してピッカピカの新品に建て替えや!!
    天下の日本で行うオリンピックで古臭いカビ生えた施設使うなんて
    許されへんで!!!!!

    と・・・オリンピック開催決まった途端に
    発表されて実施されてるんだけど
    これにはオリンピック委員会の人もブチ切れてくれていいよね?
    当の日本人ですらブチ切れ案件なんだし・・・

    返信削除
    返信
    1. オリンピック委員会からして主導してるんだから切れるわけないでしょ
      切れるとしたら金を出さない一般ピーポーに対してさ
      国民の義務だっつってな

      削除
  4. なるほどの、お金がいるのですね。
    ところで、お金を寄付してほしいといった人は誰です?
    さぞや多くの割合の、自らの個人資産を寄付されただろう、いや、寄付してないなら天下の偽善者、と言っていい、勇気ある方は、いったい誰なんだろう。

    苗字は、木さん?林さん?ジャングルさんだったかな?おぼえてないや。自由民主党のカタカナ?

    返信削除
  5. 東京都が持っている財産って相当なもんじゃなかったっけ?
     東国原がたしか一兆円を超えているとかなんとか。
     (それが不動産なのか、株式なのか、貯金額なのかは覚えてない) 
    なら、そこから出せばいいんじゃないの?

     てか、その資産を踏まえて上のオリンピックだと思っていたのだが・・。
     (云千億の赤字となっても、東京都であれば支払能力がある)

    返信削除
  6. 馬鹿なことを言ってないで、まず自分の資産で、自分たちのあけた穴を埋めろ。
    できるだけ金を借りて、寄付してから破産しろ。

    話はお前が破滅した後だ。

    返信削除
  7. 人の善意にたかる前提とか、ボランティアを都合のいい道具扱いで役員報酬とか、破綻しているよ、例の24時間テレビみたいだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。