オーバーロード (´・ω・`)尿道ゴシゴシ棒~

11 件のコメント :

公開日: 2018年8月22日水曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう


2018/8/22オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?


ニューロニスト(´ω`)アインズ様に処女を捧げたいわー。
人間から貰ったから、意味のない拷問するおwww
脳みそ食べて情報収集できるけど、与えられた役割は拷問官だもんwww

★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アニメで、とうとう尿道用ノコギリがでたぞぉー!
ーー
†(m´・ω・`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ?反応なし?
ーー
†(m´・ω・`)尿道ゴシゴシより、尻尾もふもふ棒が欲しい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ナザリックに何を求めているんだ!
ーー
†(m´・ω・`)癒しと萌え?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あるのは恐怖と苦痛だろ!?
ーー
†(m´・ω・`)モモンガたんって、どじっ娘ヒロインじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな視聴の仕方をしているんだ?!

   

11 件のコメント :

  1. ☚(´ω`)ー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)耳ほじほじ棒!?

    返信削除
    返信
    1. あれあれー、変だな。脳漿が出てきたよ。

      削除
    2. 怪人大百科(少学館)によると
      パルメの頭には左から右に向けて、棒や音がとうり抜けられるパルメ穴(通称パルメイヤー)があるそうです。

      ただの穴なので耳ではありません。あくまで耳、らしきものです。

      削除
  2. 普通にカテーテル入れるだけでも痛いってのに……
    あれは地獄の痛みだろうな……

    返信削除
  3. あんなこと言ってたけど、ニューロニストは中性、つまり性別なし
    おまけに花のようないい香りがするらしい
    ……ギャップ萌えだな!(錯乱)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)モモンガさん、ニューロニストの事が嫌いだから……失恋確定ヒロイン……

      削除
    2. でも、モモンガさんに香り攻めは有効なのです。

      現にアルベドさんは、自覚してないけれど香り攻めでモモンガさんに癒しを与え、確実にモモンガさんの嗅覚記憶をつかんでいます。

      「アルベド、お前は本当にいい香りがするな」とアルベドさんがいわれる未来は十分あり得ます。

      実はその点で、ニューロにストさんもアルベドさんに対抗しうるのです。
      まだ、ほとんどの人は気づいてないみたいだけど。

      削除
  4. 尿路結石が痛いのは、尿道を傷つけるからではなく
    尿管(腎臓と膀胱をつなぐ管)を結石が塞いでしまうことによる痛みである
    尿管が塞がれることがなければさほど痛みは生じず、中には1cm弱の石が尿から排出されたにも関わらず、血尿とともに便器に石が落ちるまで気づかないということも

    これは尿道内には痛覚が存在しないため、トゲトゲの石が通過してもその痛みを感じ取れないから。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)なるほど……尿道をノコギリでホジホジしても、あんまり痛くない……(錯乱中

      削除
  5. ニューロニストの声はかわいいのを想像してたんだがまんま見た目通りで草

    返信削除
    返信
    1. 中性だから、女っぽい喋り方と男っぽい声でバランスを取ってるんだろうきっと
      酷いバランスだがw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。