アメリカ「ロシアが爆撃機を出して、アラスカを脅し荒らすか!?」

5 件のコメント :

公開日: 2017年4月21日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース ロシアの歴史 現代の戦争




トランプ大統領時代の記事だよ!

アメリカの歴史】☚まとめたページ
アメリカ「ロシアが爆撃機を出して、アラスカを脅し荒らすか!?」
2017
4/19




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)



ロシア(ノ✖ω✖)爆撃機でアメリカに圧力を加えるぞー!
アラスカの上空を飛行したる!

アメリカ(´●ω●`)アラスカを荒らすか!?

ロシア(ノ✖ω✖)さすがに、そのギャグは寒い……

アメリカ(´●ω●`)ですよねー

(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

ワシントン(CNN) 米アラスカ半島沖でロシア軍機が米国の防空識別圏内を飛行したとして、米軍機が緊急発進(スクランブル)をかけていたことが19日までに分かった。国防総省がCNNに確認した。共和党議員からはロシアによる武力の示威行為だとの見方が出ている。
米軍当局者によると、ロシアのTU95戦略爆撃機2機が17日、防空識別圏に入り、アラスカ州のコディアク島から約160キロの上空を飛行した。
これを受け、米軍がF22ステルス戦闘機2機を緊急発進させた。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまり、どういうことだぁー!?

  ∧_∧
(´・ω・`)ロシアの爆撃機パイロットがびびる
. (っ¶⊂ 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?どうして?

(´・ω・`)現代の航空戦は、ステルス性能が高い方が圧倒的に有利じゃろ?ミサイルによる遠距離攻撃が主流じゃしな。
Fー22は、そのステルス性能がやばい、世界最強の戦闘機なんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、レーダーに映らないFー22が、突然、視界に出てきてロシアの軍人がびびる……?

(´・ω・`)(ステルス性能が凄すぎて、迎撃機が来た事すら、察知できない領域かもしれん……どうなんじゃろう……)


アメリカの歴史】☚まとめ

5 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒くてクシャミ地獄状態……

    (´・ω・`)花粉症じゃよ、それ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が、書いている絵が鼻水まみれになりました、どうしましょう

    (´・ω・`)!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大人しく保険書持って、お医者さんに行ってお薬を貰ってらっしゃい。
      花粉症も病気の一種だよ。

      削除
    2. (´;ω;`)ひどい状況が続いたらそうしてみる

      削除
  2. また冷戦でも始まりそうだな
    まあ今回は露西亜がミニ氷河で食い物どうなるかわかんないから
    現状維持なら下手したら飢饉になってヤバくなりそうだけど

    寒冷地域の冷害耐性って今どの程度なんだろうな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ミニ氷河期イベントはいやじゃのう。
      大抵、飢饉になって紛争が増えるぞい……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。