北朝鮮「平壌の高層ビル……ただのハリボテな事がばれた……」

20 件のコメント :

公開日: 2017年4月16日日曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
北朝鮮「平壌の高層ビル……ただのハリボテな事がばれた……」
2017
4/12
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

北朝鮮(´✖ω✖ `)幅が超薄い高層ビルだらけなのだ!
衛星写真でばればれ!

(●ω●)秀吉の一夜城か!?

北朝鮮(´✖ω✖ `)でも、この衝立……倒壊しないんだ……

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?

  ∧_∧   
(´・ω・`)貧乏な国じゃし
. (っ¶⊂  

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貧乏だと、こういう事になるの?

(´・ω・`)安すぎるいい加減な資材で、高層ビルを建築したら倒壊するぞい。なら、最初からハリボテでええじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと、マシな家を建てようよ!?

(´・ω・`)投入できる労働力には限りがあるし。貧乏国家で組める予算は少ないんじゃ。
むしろ高層ビルなんて作らずに、低コストで建築できる普通の家を量産した方がええと思うぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、家っていう時点で、とんでもない労働力がいりますよ!?日本みたいに機械化してないでしょうし!

(´・ω・`)ですよねー


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

20 件のコメント :

  1. 北朝鮮「び、ビルとちゃうわ! ちょっと背が高くて窓ガラスが入った塀ですし!」

    返信削除
  2. 壁というか塀というか 囲いというか 見栄だけの民族を証明してますよね

    壮大な無駄。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)塀だけに壮大なへぇーだ。

      削除
  3. (´・ω・`)まさに平壌運転だお……
    平(ひたい)壌(おしろ)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)平(ひらたい)だったったおー、「ら」がぬけたったお

      削除
    2. 2重に上手い事言っててワロタw
      これは凄い

      削除
  4. (´;ω;`)中抜き工事だお

    返信削除
  5. これは一周回って逆に技術力が高いのではないだろうか

    返信削除
    返信
    1. このペラペラであの高さ。確かにw
      ちょっと意地悪言うと、台風とか直撃後
      どうなってるか見てみたいw

      削除
  6. インフレ型貧困やなぁ…。
    因みに、日本はデフレ型貧困。
    まぁ、このまま緊縮財政や外需依存政策を続けていけば、やがてはインフレ型貧困になってしまうだろうがね。

    返信削除
  7. モッピー知ってるよ
    この壁を初号機が超音速で疾走するんでしょ

    返信削除
  8. かっこいー(囲)

    返信削除
    返信
    1. へ~!(塀)

      削除
    2. (´;ω;`)隣からオナラ(汚染物質)の音がしたんだって。

      (´✖ω✖`)へ~

      削除
  9. 逆に考えるんだ。地震や台風が多い日本だからこそ幅が薄く思えるだけで、北朝鮮ではこれが普通なんだと。

    返信削除
  10. 実際にグーグルマップで見てみるとそんな薄くないなこれ。厚さ10メートルくらいあるぞ。集合住宅として利用可能かもしれない。水道や電気が通ってれば。

    ビルの多さの割に道路を歩く人数や車が少ないから、人が住んでいない街だとは思うけど。

    にしてもこういうのが軍隊を動員して人力で出来てしまうんだから、ピラミッドよりすごいかもしれん

    返信削除
  11. 被害担当や欺瞞用の囮、いわゆるデコイ?

    デコイ (兵器) - Wikipedia

    デコイ(英語: decoy、Military dummy、囮とも)は、敵を欺瞞して本物の目標と誤認させる目的で展開する装備の総称。

    返信削除
    返信
    1. つまりパルメさんも?

      削除
  12. この国地下施設に仮想敵国の首都を再現した訓練施設があるって話なかったっけ
    そういう特撮っぽいこと得意な民族なんじゃ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。