ロシア( ゚Д゚)ウクライナ全土の軍事基地を、片っ端から攻撃よー!

10 件のコメント :

公開日: 2022年2月24日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

no title 


      ロシア(´・ω・`)航空戦力を徹底的に排除よー!
ミサイル攻撃ー!

ウクライナ( ;∀;)ふぇぇぇぇ…数時間で対空戦力壊滅した…


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
世界経済にも影響出てるぞー!

●(´・ω・`)ウクライナ、序盤で戦力消えるのう
(基地ごと殺られてるし)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!?

●(´・ω・`)降参するしか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)短期決戦で終わらせる気満々じゃし…
ウクライナの議員が、20人単位で逃げ出したのも、納得じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(この後は、陸軍が攻め込んできて、占領されて終わりだろうなぁ…
北から攻めれば、首都すぐ傍だし…)

10 件のコメント :

  1. プーチン氏「ロシアは強力な核保有国」 「最新兵器でも優位」と強調
    https://www.asahi.com/articles/ASQ2S4RPJQ2SUHBI01V.html
    ついに他の国に対して言外に手を出したら核を使うって言葉にし始めたぞ…

    返信削除
    返信
    1. ちなみにウクライナが核を手放しても安全と補償した国の一つの言動である。
      他の共同で保証した二国は何してるのかな?

      削除
    2. でけえスカンクだな

      削除
    3. ディスカバリーでも散々最強ロシア軍・ロシア兵器って番組やってるなあ。CMの方は、英語苦手でなにをいってるのか自分には意味がわからないが、盛んに香港とか中国を持ち上げてるみたいだし、ロシア・チャイナマネー攻撃

      削除
  2. ラグナロック作戦?

    返信削除
  3. かつてドイツが侵攻した時は結果どうなったかか歴史を学べばわかるはず。

    返信削除
  4. ウクライナの最後っ屁はチェルノブイリ原発を爆破よ、欧州巻き込んで核汚染!

    返信削除
  5. (´・ω・`)ウクライナ侵攻の黒幕じゃが、最も利益を得たものが怪しい説によると、真クロン大統領やジョンソン首相を始めとした西欧首脳陣ということになるのう。ウクライナ侵攻で任期V字回復というわけじゃよ、むろん本気で信じとるわけじゃないがな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、西欧首脳を信じるんだ!たまにはマジに!

    返信削除
  6. (´・ω・`)ウクライナが悲惨なのはもちろんじゃし、ウクライナを支援するのも当然なんじゃが、21世紀に入ってからでも中東やアフリカでは同様やもっと悲惨な事態も多々起こっておるわけじゃ。しかし、ウクライナほどは話題にならないし、大した支援もされておらんのう。結局一応であっても先進国、更に言えば白人国家でないと欧米先進国は本気にならんってことなんじゃろ。台湾や日本が中国に侵略されたとき、彼らはどれだけ親身になってくれるんじゃろうな?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!天は自ら助くるものを助く、自分でなんとかするんだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あと、たくさん食料を生産していたからのう(ロシア・ウクライナ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国によっては、小麦の8割とか…凄まじい…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。