十二国記 (´・ω・`)妖魔!~従える方法が判明して、大惨事になりました。王様を簡単に行方不明にできます~

12 件のコメント :

公開日: 2022年2月27日日曜日 管理人の文章 十二国記

 

aa

    ー
●アセン(´ω`)わい、王様相手に下克上しちゃった将軍!
なんと、妖魔を大量に仕入れて、それでチートができる!

タイ国( ゚Д゚)天の罰扱いの妖魔を、私的に使えるやて…!?

●アセン(´ω`)山を容易く崩落させられる妖魔!
これで、鉱山を破壊して、その内部に、王様を監禁できる!

タイ国( ゚Д゚)ひ、ひでぇ…

●アセン(´ω`)憑依させれば、誰でも武術チートになれるヒンマン!
役立たずの、クズ兵士が、最強兵士に!

タイ国( ゚Д゚)王様を殺そうと思えば、殺せる戦力を容易く作れる…!?

●アセン(´ω`)洗脳できる妖魔!

タイ国( ゚Д゚)州候が、それで無力化されて、国そのものを支配されて、放置されちゃった…ふぇぇぇぇ…


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……これ、王様やる難易度あがってるよな…この世界…

†(´・ω・`)うみゅ…妖魔を麒麟以外も使えるってバレたら、大惨事じゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、麒麟は、妖魔を部下にできるから
角が折られてない麒麟がいる国だと、逆に国側の戦力が増えちゃうし。
ただのゴミ戦術なのでは…?
(タイ国の場合は、麒麟の角を切断されて、無理だったけど)

†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
なんて浅はかな記事を作ってるんだ!

†(´・ω・`)全部、アセンが悪いんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)架空のキャラに、責任を放り投げた!?
先生なんて、燃やしてやる!

†(´・ω・`)わし、失道しちゃった…
火火火火火火火


12 件のコメント :

  1. 阿選のように自爆特効覚悟済みであれば容易に国を崩壊させられる前提が作られたってことでもある。
    例えば国を恨んでる他国の人間に妖魔を使役するやり方を教えてやるだけで成功するかは兎も角、他国を簡単に混乱状態にできる可能性が高い
    ようは間接的に他国へ攻撃できる手段が黒幕である琅燦とかいうマッドによって開発されてしまった訳だ
    この手段、その後どう処理されたのか分からんけど、万が一にも方法が誰かに渡ってたら今後悲惨なことになりそう

    まぁ、作者の人そこまで考えてないと思うけどね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)十二国。話作れる国そのものが減ってそうな感じじゃしのう…
      妖魔テロ以前に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タイ国が終わったら、次はどこを描けばいいんだ…

      削除
    2. 作者もそろそろ私の寿命が尽きるのはいつだろうかと考えるのが普通のお年頃だから、
      新作が出たらむしろ奇跡w

      どこを描くって、まだ何も手つかずの国シュンでも、あれはててるコウでも、落ちて行く国リュウでも、いいんちゃう?

      削除
    3. (´・ω・`)エン国はどうじゃ?
      暴君になったら、民衆皆殺しにする気だろうし。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー”!

      削除
    4. (´・ω・`)そうなると怨恨のエン国じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなことばかりしてると怒られるぞ!?

      (´・ω・`)じゃ、冤罪のエン国。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?嫌な文字ばかり当てるな!?

      削除
    5. (´・ω・`)円

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このネタを引っ張るのは、やめるんだ!

      (´・ω・`)炎。
      だって、また虐殺で荒れ地になるだろうし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに…

      削除
    6. (´・ω・`)あまり続けると炎上するかもしれんからもう止めよう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに。

      削除
  2. もうすこしはなしがおおきくなったら犬狼神君バクコウヤが出てくる案件かも

    返信削除
  3. 暫くしたら妖魔にアップデート入って操れなくなりそう。
    流石に天災を人に操作されたら天帝もやばいと思うんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アップデートしたら、黄海で暮らしている人たちの生活が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?彼らが売ってるのは妖魔じゃない、妖獣だ!
      ……まぁ、需要あるから、妖魔も売ってるだろうけど
      実際に色んな種類の妖魔を、タイ国まで輸送したし

      削除
    2. 犬狼神君の懇願に負けて黄海に便宜を図りすぎたかな?
      里を作ったり里木を植えて子供産めるようにしたり。

      削除
    3. (´・ω・`)その結果、妖魔の大量輸出である…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……どうやって、運ぶんだ…?(徒歩でも、一国通過するのに、3か月かかるのに

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。