ロシア( ゚Д゚)ウクライナ東部を、独立国にしました!という事で、ワイの軍を駐留させてもいいよね

15 件のコメント :

公開日: 2022年2月23日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史


      https://www.bbc.com/japanese/60473353

ロシア(´・ω・`)ウクライナの東の端っこ部分を、二つの独立国にしたよー。
治安維持するから、ロシア軍を送るねー

世界( ゚Д゚)こら!?

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このあと、どうなると思う?

●(´・ω・`)治安維持軍が攻撃を受けたー。ウクライナの首都に向けて、ロシア軍を進撃だー?
おっ!北から進撃すれば、すぐ傍に首都があるやんけー。楽勝ー。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ!?

●(´・ω・`)オリンピック終了まで、ちゃんとロシア待っていたのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちの予想は当たってたなぁ…

●(´・ω・`)あとは、ロシアが経済制裁受けるから、市民の生活が大変かのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理ばっかりだ…

 

15 件のコメント :

  1. 北朝鮮が韓国との間に韓国の一部を切り取って北寄りの緩衝地帯をつくるようなものかね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)緩衝地帯が小さいのう。
      中央付近も、独立国にしないと…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大国の都合か!

      削除
    2. ロシアはまさにでかい北朝鮮じゃのう

      削除
    3. 中国は今の国際社会で侵略行為がどのような方法ならどこまで可能かレフリー面して観察しているのだろうな。

      削除
    4. 日本の外交官を、チャイナレッズは拘束した、ので
      日本に対してはウィーン条約を無視して行動するつもりみたい

      コレに対してチャイナ外交官を日本も拘束しないなら、日本現政権はアカチャイナに弱みを握られ、完全になめられていると言っていいと思う

      外交官でも拘束するなら、チャイナにいる日本人の誰でも
      いままでどうりこれからもいつでも拘束するつもりだ、という意思表示だろうから

      削除
    5. 朝鮮半島自体が
      日本と、チャイナ、ロシアにとっての陸の緩衝地帯
      あそこを三国のうち何処かが抑えたら、それが日本でも日本にとって危機

      三国は陸では触れ合わないほうがいい

      削除
  2. ズデーテンラント割譲的ななにか、ふたたびだね

    イギリス首相チェンバレン「私達はコレで平和を手に入れた」とか言う失敗を繰り返さなければ問題なし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自国を守るために、緩衝地帯を作るのがテンプレじゃしのう。
      軍事的緊張は、お金かかるし

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……こら!?分断される側の事を考えるんだ!

      削除
  3. 許されるわけねぇだろいい加減にしろよ?
    歳とって頭老害になったんか?

    返信削除
    返信
    1. 本当にね、狂ったのかフリで譲歩狙いか・・・・
      今回の騒動上手く解決しないと中国やインドとか連鎖しそうでオソロシ。

      削除
  4. 独立国承認→支援表明→軍進駐(今ここ)→同盟締結→親ロ傀儡暫定政権で国民投票実施→賛成多数でロシアに併合ってシナリオかもね?

    返信削除
    返信
    1. > 国民投票実施→賛成多数

      この投票がちゃんと行われないのがおそロシアのやり口なんだよなww

      ・投票所内でカメラで監視されてるから、賛成に入れないとロシアのスパイによって酷い目に……。
      ・賛成票を入れるのは1人10票入れてもOK
      独立した2つの州の投票でもこんなんだったらしいしな、傀儡政権成立なら、同じやり口でくるだろうね

      削除
  5. 12時間前2022/02/24.04:00頃に、始まったみたいだね、本番

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ( ;∀;)世界中の株価にまで影響しちゃった…

      削除
  6. もうすぐ終わるけど、BSプレミアムで今「戦争と平和」やってるのが皮肉が効いてる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。