なろう小説 ( ゚Д゚)好きな娘ができました!差別しまくって虐めまくります…( ;∀;)ふぁっ!?→●おおかみひめものがたり

6 件のコメント :

公開日: 2022年2月22日火曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 -

●TS獣娘( ;∀;)わい、差別されやすい美少女獣娘…
序盤から、財産扱いで、無理やり売り飛ばされそうになり
苦労して、錬金術師になって生活してたら…

肉屋の息子(´ω`)お!冒険者ギルドに、美少女がいるやんけ!
差別しまくって、俺の女にしたろ!
-
●TS獣娘( ;∀;)ふぁっ!?

肉屋の息子(´ω`)獣臭いな!半獣ごときが、冒険者になるなよ!(※惚れてます
-
●TS獣娘( ;∀;)愛情表現可笑しいだろ!

肉屋の息子(´ω`)← 周りが激怒して、教官にしぼられた
-
●TS獣娘( ;∀;)当たり前だ!

周り「「肉屋の息子って、クズだよねー!あいつ太ってるし、臭いー!」





肉屋の息子(´ω`)孤児院で、TS娘の悪い話をしまくったわ!(※大好き、俺の女になれ

孤児「おい!ブス!ブス!ブス!ブス!
病弱だからってなんだ!
客だからってなんだ!働け!」(※俺の女になれ
-
●TS獣娘( ;∀;)こいつのせいで、酷い愛情表現が蔓延していく…?


宗教団体「獣人は、人間の奴隷になるために、生まれてきたんやで。
だから奴隷じゃない状態の獣人は、ダメ!差別しなきゃ!」

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんた、こういうキャラばっかり好きになるのはやめろー!

●(´・ω・`)将来性豊かな、踏み台になるための踏み台キャラじゃのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)くっ…!?嫌な方向で期待しやがって…!

●(´・ω・`)好きな娘ほど虐めてしまうっていうのは、現実でもあるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!

●(´・ω・`)うわぁぁっぁあ!
火火火火火火

6 件のコメント :

  1. パルメさんが注目するのそこですかw

    読んでいてTSモノだというのを忘れちゃうのは、ロリケモッ娘だからだろうか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)TSっぽさがない上に、読んだ後に気づく。
      色んな場所を脱出するから、踏み台キャラは、現地へ置き去りにして、使い捨てである

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そりゃそうだ。獣人差別が酷いんだもの

      削除
    2. TS前から主人公性別上は男だけどあまり男の子って感じがしないからだとはおもう
      別にTS前から女っぽいって訳でもないけど

      削除
  2. >だから奴隷じゃない状態の獣人は、ダメ!差別しなきゃ!
    実際問題、人間でない優れた特性持った生物は危険、まともな思考があれば文化と民族根絶は避けれられぬ、黒人開放したリンカーンだって先住民に苛烈だったのを考えよう。
    オバロみたいに人間が格下種族なら対応も違うだろうが。

    返信削除
    返信
    1. 獣と人間の良いとこ取りの獣人がいる世界観で人類が存続、そもそも誕生できてるのが不条理だとは思う。いや、お話としては否定しない好きだけどね。
      獣人の知能も手先の器用さも人類と大差なし、しかも獣としての特性もある程度は持ってるとなると、人類の有利さなんてなにもないじゃん。持久力にしたって、獣人も二足歩行だと……汗腺とか毛皮とかの放熱の問題だけかな有利なのは?あとの違いは発情期がないけど、さてそれは有利なのか?

      削除
    2. 嗅覚や聴覚が優れているからこそ弱点になる側面もある。人間の耳には聞こえないが獣人には可聴域になって爆音で苦しいとか、違う匂いが混じったり催涙ガスがこうかがばつぐんになってしまうとか。毛皮が多ければ夏場や高温地帯には適応しきれない、あとは食べ物がどこまで平気かという部分になってくる……

      異種族レビュアーズは種族ごとに禁忌の食べ物があるので(犬→玉ねぎ、鳥→アボカド、人間→フグ、スライム→なんでも平気)飲食店は調理師免許をもった人がいないと料理を出してはいけない、なにかの事情で不在の場合はふかし芋やゆで卵みたいな簡単な料理しか出せないみたいな細かいところまで表現していたなあ。

      現実でもベニテングタケは人間には有毒だがリスには通じず普通に食べてしまうのでかじった痕でをみて食える、と誤解してあっぴょーな事故が起こるんだそうである。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。