賢者の弟子を名乗る賢者 ( ;∀;)二次創作があったら、こんな感じやろな…

23 件のコメント :

公開日: 2022年2月3日木曜日 TS 管理人の文章 賢者の弟子を名乗る賢者 小説家になろう

 




★★★★★


§(´・ω・`)オラ、パルメ!
アルカイト王国の十賢者!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?原作は9賢者だぞ!?
…ちなみに、専門の術はなに?

§(´・ω・`)召喚術

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて?!すでに、ダンブルフがいるだろ!

§(´・ω・`)ダンブルフに泣きついて、弟子にしてもらった!
ついでに、塔も建てた!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ…プレイヤーが少ない勢力だし。
術者自体、習得難易度が高すぎて、少ないしな…

§(´・ω・`)← ダンブルフみたいに、迅速な召喚ができない。召喚まで時間がかかる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?戦場じゃ、ただの役立たずだぞ!それ!

§(´・ω・`)ぐ、軍隊に組み込んで使うなら、活かせるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)1人で冒険できないな…それ…

§(´・ω・`)召喚術科の獣娘の先生をモフモフしてくる!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー!セクハラだぁー!

§(´・ω・`)
火火火火火火火



23 件のコメント :

  1. (´・ω・`)パルメの弟子を名乗るパルメ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)同じ弟子として一緒にくくられるのは嫌だなあ。

    返信削除
    返信
    1. このかおみたらヒャクトウバン

      パルメの弟子を名乗る二人組(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんでぼくらが??

      削除
    2. (´・ω・`)ダンブルドアの弟子を名乗るダンブルドア(美少女)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?元ネタの魔法使いを出すな!

      削除
    3. (´・ω・`)ガンダルフの弟子を名乗るガンダルフ(美少女)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう一つの元ネタまで出しやがった!

      削除
    4. きつねっコンパニオン募集、後宮優遇、三食昼寝付、ただモフモフされるだけのきつねっこになら誰でも出来る簡単なお仕事です。

      きつねっこ達「ふうん、お小遣い稼ぎになるかな?」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「きつねっこ達よ、これは罠だ!騙されてはいけない。後宮優遇であって、高給優遇じゃないよ、パルメの後宮に閉じこめられてモフられるだけだ。しかもモフられすぎて毛がすり減るか、ストレスで禿げるまでモフられまくり、昼寝どころかご飯を食べる余裕もない。パルメとはそれほど恐ろしい生き物なんだよ」

      きつねっこ達「お兄さん達、教えてくれてありがとう。なにもできないけど気持ちだけでもお礼をするね」

      (´・ω・`)(´・ω・`)「なあに礼なら、心ゆくまでモフらせてくれればいいんじゃよ」

      きつねっこ達「きゃ~!!!パルメの弟子がパルメに化けた~!!!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)畜生、我々が指名手配されたのはこのせいか!?パルメの弟子を騙るパルメめ!?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(´・ω・`)(ノ゜ω゜)連行する!アズカバンいきだ!



      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)変装解除!ふぅー、今日もモフモフだった

      削除
    6. (´・ω・`)パルメの弟子を語るパルメ
      弟子は便利なもんじゃよ、生活費は稼いでくれるし、家事はしてくれるし、突っ込み役も果たしてくれる、更に悪事の身代わりも出来るしのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その語るじゃねえよ!って言うかそれ以前に言ってること全部ダメだろう!?

      削除
    7. (´・ω・`)ほら、政治家も秘書に責任をおしつけるのがテンプレだし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメな所を見習うなー!

      削除
  2. パルメさんの弟子を名乗るパルメ?

    ・・・なんだいつものことか

    返信削除
  3. パルメは狐っ娘、だけを召喚できる召喚術師である。

    なお、狐っ娘はワイワイするだけで何もできない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)癒されるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦闘は!?

      (´・ω・`)きつねっこに銭湯させよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちじゃねぇよ!

      削除
    2. (´・ω・`)きつねっこに誘き寄せられた戦闘種族にさせれば良いんじゃ!「ちゃら、へっちゃら」とか鼻歌歌いながら熱湯に入るわけじゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから~!そっちじゃねぇよ!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生をどんどん積み上げて凄い壁=万里の長城を築いて、攻撃側の疲弊を狙うというのはどうだろう?壊しても壊しても勝手に復旧、これが材料不要、全自動無限増殖の威力だ!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)壁の内側が、パルメだらけになって住民が圧殺されるぞ…

      削除
    5. (´・ω・`)なんと、パルメとは厄介なもんじゃのう。巨人とどっちが迷惑なんじゃろ?

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)進撃のパルメ?いや待つんや、先生の場合やと新喜劇のパルメやな?

      削除
    7. 髪撃のパルメ(´・ω・`)神はいない!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)髪がいない!?

      削除
  4. 主人公自身が二次オリ主みたいな存在と動きだから二次書くモチベ湧かんでしょ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)無職転生みたいに、犠牲者が多い訳でもないしのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ!たくさん戦争で、NPC殺害してるから、めっちゃ恨まれてやばいと思うぞ!

      削除
  5. 師匠が30年戻らなくても手入れし続けたメイドさんが健気だと思った。パルメ先生の弟子はどうかな?30年、待てますか?

    ガンダルフとダンブルドアにそれぞれ弟子が居た場合、30年音信不通になった場合どうするのか気になる。ガンダルフの弟子なら待つだろうけれど、ダンブルドアの場合はお辞儀様が襲来するから…待ってられんかも?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。弟子なら、30年待つはず

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)30分待つのも嫌ですよ

      (´・ω・`)!?

      削除
    2. (´・ω・`)弟子って、なんなんじゃろな?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)30分待つのも嫌ですよ

      (´・ω・`)そんなに待ってくれるの!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そ、それくらいなら待ってやっても良いんだからね!

      (´・ω・`)きつねっこ以外、百歩譲ってモフモフ以外のツンデレ、キモイ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。