インド(´・ω・`)16歳の息子が、子持ち女性をナンパして拒否られ自殺→親族11人で子持ち女性を集団レイプして、フルボッコ報復

9 件のコメント :

公開日: 2022年2月2日水曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 南アジアの歴史

 

https://www.afpbb.com/articles/-/3387530


●親族たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)16歳の息子が、ナンパして拒否られて、列車自殺!?
報復するわ!親族11人でレイプして、罵声浴びせて、髪を切断な!

子持ち女性( ;∀;)←棒で叩かれて、その状態で公共の場を歩かされた

●親族たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)←逮捕


警察「逮捕者はもっと増える可能性が高いです」


★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!告白を拒否られて当たり前だぞー!
人妻の時点でー!
-
†(´・ω・`)この場合は誰が悪いんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)親族の方じゃ…?
-
†(´・ω・`)現地の人の考えを知らんからのう…
レイプされた側が処罰されるのって、あそこらへんだと、よくあるニュースじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!
-
†(´・ω・`)おそらく被害者の子持ち女性は、カースト制度の低い階級じゃろ。
親族11人で報復しにいってる時点で、そういう裏があると思う

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この話題はやめるんだ…眠れ…先生ぇ…
-
†(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

9 件のコメント :

  1. 鎌倉武士や中世西欧貴族の考え方も理解不能だし、赤穂浪人連中の考えも理不尽きわまりないし、現代日本でも拡大自殺野郎どもは思考回路が常人と違う。中国・韓国・北朝鮮にカンカン今日テロリスト、イスラム原理主義者も方向性は違うけど思考は同じくらい異人類。同じ人類なら分かり合えるとかお笑いぐさだね。つまりなにが言いたいかというと、人類の脳ってホント凄い柔軟性があるなあと。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)せ、生物は多様性で生き残ってきたから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?一部はただの破滅だぞ!

      削除
    2. 鎌倉武士のわかりやすい価値観は、御恩と奉公、舐められたら殺す。

      この3本の柱になってるのかと。


      削除
    3. そんな柔軟な人間は、日本にもいますよ。

      「他の人の間違いを正すには何を(暴力を含む)してもよい。」

      「自分は常に正しい。」←もちろんそんなことは無い。

      で自分の過ちや責任があるといわれると怒鳴り散らして怒る。

      こんなのほんの一例な人物が身近にいたら柔軟なんてそんな幸せな感想にはなりませんけどね。

      削除
  2. いつものインド

    返信削除
    返信
    1. とってもインド

      削除
    2. どうしようもなくインド

      削除
    3. 飛んでインディラバード

      削除
  3. 日本の平安時代もこんな感じだったぞ。

    ラノベの悪徳貴族や悪僧が跳梁跋扈してるような状態。

    現代のインドは公になれば、処罰されるだけマシか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。