なろう小説 ( ゚Д゚)獣人差別されすぎて…どうやって生きているんだろう…→●おおかみひめものがたり(TS)④

11 件のコメント :

公開日: 2022年2月25日金曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 



TS獣娘( ;∀;)ワイ、獣人差別が酷すぎて、何度も村や町から脱出している娘。
今度は港街にいったら、現地の悪い不良が【獣人は窃盗グループの仲間です!】とか、嘘の証言して
ワイらを犯罪者扱いしようとするわ、大変ーー

●大商人(´ω`)わい、地元民から愛されていた大商会(過去形)
獣人を誘拐しまくって、販売して利益を得たろ!
獣人なら、衛兵も動かないし、完全犯罪は容易い!

TS獣娘( ;∀;)← 錬金術組合の寮にいたのに、拉致られた

●大商人(´ω`)誘拐現場を見られたけど、獣人の証言には価値がありませんー!無効です!ざまぁ!
獣人の社会的地位は低いんです!




錬金術師の組合( ゚Д゚)こらー!そのTS娘は、天才発明家な錬金術師やぞー!
衛兵を動かして、救出だぁー!

●大商人( ;∀;)ふぁっ!?錬金術師ってアレやろ!?
拷問して殺したら、報復に【国を亡ぼすレベルで嫌がらせした実例】があるっていう、やばい奴ら!?

錬金術師の組合( ゚Д゚)船に臨検して調査だぁー!

●大商人( ;∀;)こうなったら、海に出航して、お前らを皆殺しだぁー!



錬金術師の組合( ゚Д゚)←誘拐された獣人たちと一緒に、船から脱出

●大商人( ;∀;)船が沈没した…これは錬金師の組合の陰謀やぁー!
獣人差別が酷い、宗教団体と手を組んでやる!




TS獣娘( ;∀;)ふぇぇぇぇ…救出されたけど、入院費は自腹だよぉ…
一週間で、お金がなくなる…
エナジードリンクを発明して売らなきゃ…!

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…どうやって、獣人は生きてるんだ…これ…

●(´・ω・`)大陸の西側では、奴隷状態なのが普通らしい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)うみゅ、だから、獣人=愛玩用の雑魚っていう印象が強いらしいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そんな危険地帯から脱出して、安全な地域へ移民しろよ…)

11 件のコメント :

  1. もっと糞なリアルのユダヤ人や被差別民族、それより過酷な民族浄化されるのが当然の中華前政権覇権民族、政権交代で族滅の王族に生き残りが出るのだから獣人程度の扱いなら絶滅はしないでしょう。
    弟子たちに煮られ、刻まれ、焼き尽くされても滅びない先生の扱いより格段に良いじゃないですか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パルメ差別がひどい…?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、無限分裂してる時点で、先生の命に価値ないし…

      削除
  2. まあ、奴隷も金を出して買うわけだから、その時の気分でぶっ殺してたら、投下資本が回収できないので、騙し騙し、使うんだろうな。
     農業以外にも、鉱山とか土木工事や紡績など、単純作業は山ほどあるわけだから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)監督側が大変じゃのう
      獣人1人で、人間二人と対等に戦えるから…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)反乱対策が大変だ…

      削除
    2. 奴隷に、奴隷監視させればいいじゃない、けっこうもつよ
      そのための中華系、インド系ですよ

      イギリス人、オランダ人、語る

      分断をうんで、少数で役に立つ奴らを植え付けて、中間支配者にする

      削除
    3. キツイ待遇にして、反乱対策で兵隊を大量に雇うなら、待遇改善した方が、トータルで安くなるという。

      しかし、近代化して、重火器や重機、自動織機、が現れたら、淘汰されそうな種族だよな。

      削除
    4. インドの不可触賤民の本読んでると、それより上のカースト全てから不満のはけ口にされていて、それで常時圧迫されているから叛乱起せない感じだな。

      なにかとただ働きを要求されて、ちょっと口答えしただけで関係のないのまで来てぶちのめされる。

      宗教的・慣習的差別によって、叛乱対策に費用掛けずとも奴隷化はできるかもしれない。

      削除
    5. 奴隷に間に階級・待遇の差を作れば良いんですよ。
      インドはそのあたりが上手いというかえげつないというか。
      中国も実は同じだ、皇帝以外は全部奴隷、と言う見方も可能。
      現代社会だって本質は変わってないな、重役と管理職と正社員、契約社員、下請け、孫請け、バイトとかいろんな階級を作って分断。
      人間集団を管理する方法って、結局それしかないんだろうな。
      猿は上下関係に五月蠅い動物という本質は変えられない。

      削除
  3. この手の話題は実例を出され現実の方がもっと胸クソで終わるよね。リアルにやり過ぎても読者が付いて行けなくなるから、マイルドにしないとならないのはわかる。
    先生が話題を振る現実はもっと糞と弟子たちに反論されフルボッコのパターンが多い様な…

    返信削除
  4. どこでもドアみたいな扉で、扉の向こうは前世のアパートの部屋(この作品では職員寮の部屋みたいですけど)で電気・水道も使える。
    異世界転生で欲しい特典の一つですね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今アニメで放送している異世界美少女受肉おじさんも、同じ特典じゃのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。