十二国記 (´・ω・`)合法ロリ王!~12歳で昇山しました。遭遇したら皆殺しにしてくる大妖魔イベントつきで、難易度ルナテイックです~

4 件のコメント :

公開日: 2022年2月1日火曜日 管理人の文章 十二国記

 

aa

    -
●シュショウ( ゚Д゚)わい、12歳のロリ。家が超金持ち。
27年間も王様がいないキョウ国を変えるために、役人になろうとしたらーー

妖魔(´ω`)勉強頑張っても無駄ですwww
お前の先生を食べましたwww
上の学校に推薦してもらえませんwww役人の道は閉ざされましたwww
-
●シュショウ( ゚Д゚)こうなったら、昇山しなきゃ…!
家の騎獣を使って、妖魔だらけの黄海にいくぞー!

悪い人(´ω`)おwwwロリが高い乗り物持ってるやんwww
犯罪者扱いにして、奪ったろwww
-
●シュショウ( ゚Д゚)…全財産を使って、黄海に詳しい専門家雇って、昇山するわ…

専門家(´ω`)昇山するには、黄海の事を何にも知らない人間たちを、妖魔のエサにするんだ!
そうすれば、三日間、妖魔に襲われずに済む!
悪路をいくときは、事前に誰かをエサにした方が、安全!
-
●シュショウ( ゚Д゚)…昇山参加者たちが、ほとんど死亡しそうや…
ワイ、専門家と喧嘩別れして、無謀な奴らと一緒に、昇山するぞー!

大妖魔(´ω`)人間の大群やwww
追跡して皆殺しにしたろwww
お前ら、ワイのエサなwww



大妖魔( ;∀;)このロリ…絶望した参加者集団を指揮して、ワイを討伐しやがった…!
-
●シュショウ( ゚Д゚)王様になりました!
ロリだから舐められるけど、大国の後ろ盾をゲットして、長期政権へ!

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)経歴が凄いんだよな…

†(´・ω・`)12歳で、昇山して、一つしかない道の先に、大妖魔がいるという難易度じゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(昇山そのものが大変なのに、道に大妖魔を配置して、難易度あげたら駄目だろ…天帝…)

†(´・ω・`)ひょっとして、27年間、空位だったのは…定期的に、この妖魔が、道を遮って、人間食べていたせいじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(かなり長期間、同じ場所に留まっていたようだし…
王の資質のある奴、軒並み、こいつの餌になって、麒麟に会えなかった可能性も…?)

†(´・ω・`)昇山はクソゲーじゃのう…

4 件のコメント :

  1. さすがに別の門から入れば遭遇しないんじゃない?
    飛行能力の無い猿の行動範囲がそんな広いとは思えん

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キョウ国だけ、難易度アップした訳じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)定期的に道の周りをウロウロしてそうだな…
      人間は楽に倒せる獲物だし…

      削除
  2. まああの大物妖魔はたまたまPOPしただけだし。味をしめたら縄張りにしそうだけど。そのあとのオウム返し妖魔もやばかったなあ。
    はぐれて人恋しいところに二段構えの罠だ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、天帝の用意した試練じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(辛い試練を乗り越えてこそ、王様になる資格があるという、考えなのだろうな)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。