ロシア軍( ゚Д゚)←ウクライナを包囲して、50%が攻撃態勢に

13 件のコメント :

公開日: 2022年2月19日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


      https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-russia-idJPKBN2KN2EQ


アメリカ大統領( ゚Д゚)数日以内に戦争はじまりそう…
ロシア軍部隊の40─50%が「攻撃態勢」や…

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)ウクライナの未来は、う…暗いな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダジャレ!?寒すぎる!

●(´・ω・`)わしの予測じゃと…戦争開始は、五輪終了後じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)五輪中にやると、中国の面子を潰すからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに、ロシア選手が、200倍の禁止薬物を摂取していて、話題になってるし…
いまさらなのでは…?

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ぶっちゃけ、ウクライナは位置的にロシアの衛星国になるしか収まりがつかないじゃろ。国力が桁違いに上なら話は別じゃが。西側との関係はロシアに対して一定の自立性を維持するための交渉道具と割り切って国を運営しないとダメじゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ウクライナを信じるんだ!

    (´・ω・`)例えばじゃな、冷戦がソ連勝利で終結して、ヨーロッパはイギリスに至るまでワルシャワ条約機構に加盟しておったとしてじゃ、カナダなりメキシコなりがワルシャワ条約機構に加盟するとか言い出したら、アメリカは国際的になんと非難されようが、どんな経済制裁を科されようが、カナダ全土を軍事的に占領してでも止めるじゃろ、その力があるならのう。ウクライナとはそう言う国なんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、アメリカをロシアを信じるんだ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)平原で、大群相手に勝つ力があればワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは無理だ!?数の暴力で殺される!

      削除
    2. 暗殺、なんてなことを軽々しくするロシアだから
      そんなの怖い、NATOに入れて~~と、ヒス起こす準衛星国指導者が出てしまうのは、しかたないよ

      削除
  2. 大国と言ってもロシアの経済力って東京都程度の規模しかない韓国よりも下だから
    正直、これを知った時、俺の中の価値観が音を立てて壊れた気がした

    返信削除
    返信
    1. ロシアの人口 1.441億 (2020年)

      (´・ω・`)人口も少ないからのう

      削除
    2. イヤ、どうみても、人口は少なくないぞw
      ただ、それで国土を守れるか?っていうと広すぎて少ないだけで

      削除
    3. まあ、日本よりは大国だよ

      大国の条件は、まず自分が大国だ、と思ってるのが絶対条件で
      日本はそれがないから、どんなに国力でまさろうが
      世界で上位五位にはいっていようが

      日本だけは現在大国ではない

      国家っていうのを動かすのが構成員の精神だから、どういう国かという自覚はとても大きな要素

      削除
    4. 大国の条件か……やっぱ、自国権利を十全に保持してる国かな。
      日本の9条とか韓国の三不の誓いなんて、権利の切り売りだしな。

      削除
    5. あの当時のアジアで戦闘機を独自開発して空母を建造した国がアジアで日本以外あったの?です。
      暴走を防ぐために欧米が球場をつくったんだろうけど、いまのアジア最大の脅威は日本でない以上憲法休場は時代遅れですよ。

      削除
    6. 思惑的にその通りだろうが、英国や米国に言い分があるとすれば……

      憲法のゴクゴク一部に宗教じみた信仰を捧げ、時代に適応させることを放棄するとは思わなかった。

      その憲法に改憲規定もあるのに、憲法の改憲どころか議論すら違憲扱いして、憲法を守れというのが理解出来ない。

      あたりかな。

      削除
    7. >ロシアの経済力って東京都程度の規模しかない韓国よりも下だから
      何事も裏と表があり、表向きはそうでも・・・という事では?
      中国の経済成長の自己申告といい、北朝鮮の瀬取りやら麻薬販売とか東側の国は闇が深いし。

      削除
    8. ソ連に色々学んだ旧共産圏の統計は、嘘を付く、そういう前提で
      ロシアもチャイナも北朝鮮も統計に関しては信じなくてもいいみたい

      てか、信じれば馬鹿、基本嘘、というかんじ
      特に下り坂に入った、戦時だとか言い出したら、嘘は倍増しまったく信用が置けなくなるみたい

      削除
    9. これ、全員嘘ついてれば逆に解らないけど、有る程度ホントの数値出す集団の中に嘘つきが居ると解るんだよな。
      何でコイツの国だけ、入った数字・中での増減数値・出た数値があわねーの?って。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。