ジョジョ (´・ω・`)チョコラータを放置したら……世界中の首都が、消えそうやな…

6 件のコメント :

公開日: 2022年2月22日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

 

ss


※妄想です


●チョコラータ(´・ω・`)わい、人が苦しむさまを見るのが大好きな奴。
スタンドは、殺人カビを広範囲にばらまいて、下の位置に移動すると、問答無用で人間を食べ殺す。
そんで、ローマに、こればらまいた。

世界各国( ゚Д゚)大変だぁー!謎の殺人カビでテロだぁー!
誰がやったんだー!

●チョコラータ(´・ω・`)色んな国にいって、カビばらまいたろ!
人が苦しむさまを見るの楽しいし!

世界各国( ゚Д゚)悪の限界がない男…!?

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……さすがに、色んな国の首都で、無差別殺戮は…しそうだな

†(´・ω・`)趣味が拷問じゃし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、世界中に殺人カビばらまいたら…疑心暗鬼になった国が、核兵器をぶっ放して、核戦争になる可能性があるよ…?

†(´・ω・`)怖いのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(さすがに、世界中から、命を狙われるような行為はしないか…?)

6 件のコメント :

  1. 老化ガスで大量殺戮とか暴走傾向のパッショーネの構成員で、その中でもヤバい言われているチョコラータなら世界の破滅を見る為にそれぐらいやりそう。
    そうなる前にボスや吉良、dioとかラスボス級のスタンド使いと衝突して殺されるか押さえ付けられ不発になるし、本編でもボスに押さえられた。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)スタンド使い同士がひかれあうから、現地でスタンドバトルになるのう…そういえば…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)便利な設定だ…

      削除
  2. 途中で飽きると思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)雨竜龍之介みたいに、1人1人をじっくり拷問する派じゃろうから、確かにそうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌なたとえだ…

      削除
    2. 本編の行動だと数も嗜む感じだけど、途中で飽きるはありそう

      削除
    3. 人殺しの理由が「絶望する顔が見たい」という人なので、スタンドだと見れない状態になってしまうからやらない、ってのはありえる
      本人にとってカビで死亡を遅延させるのは便利だろうが、カビで即死だと面白くないから使い難いと思ってそう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。