イギリス( ゚Д゚)ヘンリー王子~実は、王室を離脱して後悔しました。英国警察の警護がないので、イギリスに戻るのが不安です~

19 件のコメント :

公開日: 2022年2月27日日曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ

 

ssa


      2020年

ヘンリー王子夫妻(´・ω・`)王室から離脱して、外国に暮らします!

英政府「英国警察に警備される特権、消滅ね」


2022年
ヘンリー王子(´・ω・`)イギリスに戻りたい。警察の警護がないと、不安だ!警護して!

英政府「NO!」

ヘンリー王子(´・ω・`)裁判おこすわ…そんで、暴露本も出版する!
ロイヤルファミリーの赤裸々な事実を出版!

https://news.yahoo.co.jp/articles/ac594155b2836d198222a01b15e8839bd5d36b69



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……イギリスって治安悪いの?

●(´・ω・`)単純に、王室の特権を取り戻したいだけなのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だな…

●(´・ω・`)失ってから分かる、特権の有難みじゃからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかし、ヘンリー王子か…

●(´・ω・`)ドラクエ7の、種泥棒のヘンリー王子を思い出すのう(※惚れた女のために、過去の世界で、パーティから離脱していなくなる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そっちのヘンリー王子は、子孫を残して、世界を救ったろ!

19 件のコメント :

  1. あまり自分の考えがなくて周りの人に影響されやすい人じゃないのかなあ?

    返信削除
  2. 頭ドフラミンゴの父親かよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)天竜人から、人間に戻りました~すぐ民衆からリンチされて、拷問されて処刑です~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがに…ありえるのか…?

      削除
    2. 自分もそれ頭によぎったわ
      まあドフラ父に関しては情報得る機会がなかったのがデカいから同情できる部分もあるけど、この元王子様はさあ…

      削除
  3. ドラクエネタ(´・ω・`)種泥棒はヘンリー王子じゃなくて、キーファ王子だった…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
    返信
    1. ヘンリーはDQ5

      削除
    2. (´・ω・`)一瞬IQ5に見えたんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)DQNと見間違えました

      削除
  4. (´・ω・`)ヘンリーと言えば奥さんが六人いた人じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはヘンリー八世!

    (´・ω・`)じゃあ簒奪した人

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはヘンリー四世と七世!

    (´・ω・`)じゃあ一度王位を追われたけど復活したけどまた負けて、幽閉されて死んだ人。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは六世!

    (´・ω・`)ヘンリーって歴代波瀾万丈の名前なんじゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)考えてみればよくそんな名前付けましたね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)変リー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字にするな!?

      (´・ω・`)ロンリー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)孤独!?

      削除
    2. (´・ω・`)変リーウルフ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロンリーウルフのパクリ?!

      削除
  5. (´・ω・`)ヘンリーと言えば飼い犬の名はアバラーじゃな。それで車に牽引された風呂桶に乗って大統領気分で手を振ったりしていい気分だったんんじゃが、新聞配達のバイトを忘れて代わりにお母さんが配って、お父さんに怒られたり、ドッグフードを試食して軍用の携行食より美味いとか言うんじゃよ。なぜか女友達の変わり者の小さい妹に懐かれるというか、絡まれたりするじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれは半世紀以上前のアメリカ児童文学の主役の少年だ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)屁・ん・りー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜こら!?無理やり酷い漢字を混ぜるな!

      削除
  6. こういう、落伍者がニューヨークをうろついていると
    暴露本を書かせて儲けようとするハイエナが群れてくる

    ということは、k小室も進退極まれば、そのハイエナの餌食になるってこと
    日本人として、そういう事起こるよねぇと覚悟完了

    なお暴露本というのは個人の感想に過ぎず、9割型、少し味方が違う証言を加味すると、大した価値のない扇情的なだけの
    個人の感想集めただけのものである

    ナカミは8割方、どこでも聞けるような雑談、というものだらけ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なるほど、落語者だけに、暴露本もお笑いぐさなんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちの落語じゃねえよ!?

      削除
  7. ロイヤルファミリーで居るのが嫌で自由になりたかったんでしょ?
    義務から逃げたのに権利だけ欲しいだなんて、そんなヤツに使える税金なんて無いという裁判所の判断は間違ってないよね。

    自由!自由!といって離脱の時に擁護していたテレビアサ〇のコメンテーターはどう思うんだろう。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警護費用高いもんね…

      (´・ω・`)人件費がかかるからのう…

      削除
  8. ちゃんと尊敬される行いをしてれば
    何も心配する必要なかったのにな

    目先の金に目が眩んだ末路か

    返信削除
    返信
    1. はぁ?真実の愛だろが!!(なろう脳)

      削除
    2. (´・ω・`)王族は真実の愛なんて求めちゃダメじゃよ、求めるのなら一般庶民にならんとのう。ただし、真実の愛のお相手がそれで満足してくれるかどうかしらんがな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、真実の愛を信じるんだ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。