トルコ(´・ω・`)ゴーン出国にかかわった関係者7人を拘束しました←( ゚Д゚)

5 件のコメント :

公開日: 2020年1月4日土曜日 トルコ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史






日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
中東でよくニュースになる国(´・ω・`)●トルコイスラエルシリアサウジアラビアイラクイラン

中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2020/1/3


ゴーン(ノ✖ω✖)音楽ケースに入って、日本から、こっそり出国したぞー!
そんでトルコ経由で、レバノンへ到着!

トルコ(´●ω●`)こらー!?
犯罪行為だぞー!パイロット含む7人を逮捕ぉー!

ゴーン(ノ✖ω✖)俺、1人の力で日本から脱出しました!

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

トルコ警察、ゴーン被告出国でパイロットら7人拘束=地元TV

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これは、どんな罪なんだぁー!
-
●(´・ω・`)……日本から出国した時に、ゴーンの名前が名簿になかったそうだから、密入国とか、そういう感じの罪に該当するんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、トルコでもゴーンは犯罪者……?
-
●(´・ω・`)レバノンでも犯罪者じゃよ。

レバノン「お前!イスラエルに入国したろ!禁固15年な!」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、お金で解決できるから、問題ないんじゃ?)
-
●(´・ω・`)ゴーンは日産の金を横領しまくったから、金で解決できそうじゃな……うむ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(金があるって、最強なんだな……
ただの泥棒だけど……)

5 件のコメント :

  1. つまるところ、同じルートでテロリストの輸送がされる恐れもあるからね。
    実際、このプライベートジェット機を運用している会社の社員が名簿を書き換えたなどで告発されたとかなんとか。

    レバノンとしては財産を剥いだうえで逃亡されました。って形にするんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゴーンの財産、海外のあっちこっちにあるじゃろうから、はぎとるの大変じゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴーン側も対策してるだろうし……

      削除
    2. 海外のあっちこっちにあるなら、あっちこっちの国がゴーンを犯罪者として認定し剥ぎ取るだけだろ

      削除
  2. >ただの泥棒
    恐ろしい事にそれ以下の能力でそれ以上のずうずしさをもって日産に居座ってる輩がまだまだいるんだよね・・・・

    返信削除
    返信
    1. ある程度の失業対策事業は大企業の社会的責任なんでは。
      公務員も何割かは失業対策事業でしょ。
      どうでも良いような仕事でもなにかさせておく方が、
      同じ飼い殺しでも生活保護よりはモラル的にマシ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。