中国の医師( ;∀;)新型肺炎の患者は、推定だと10万人くらいいるお!中国政府を信じちゃ駄目だお!

10 件のコメント :

公開日: 2020年1月27日月曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


2020/1/27
バイオハザード】←まとめたページ
新型肺炎感染者数は中国政府の発表をはるかに超えている?告発が相次ぐ
https://news.livedoor.com/article/detail/17717913/


現場の医療関係者( ;∀;)中国政府を信じちゃ駄目だお!
すでに医師の推定だと、感染者は10万人超えているお!
多くの患者が手遅れ状態で、つらいお!


香港( ゚Д゚)感染者が、俺の所にまできた!緊急宣言します!
★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実際のところ……感染者10万人いると思う?
--
●(´・ω・`)……さすがに、現場の医師だけじゃ、推理も適当だろうし……もっと少ないんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、一か月間放置して、市民、全く警戒してなくて、マスクも装着してなかったら……すでに10万人いても可笑しくないんじゃ……?
--
●(´・ω・`)(乾燥した時期だから、ウィルスが遠くまで飛んでいくしのう……しかも1100万人都市ともなれば、かなり感染する……?)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死体を放置している動画とか、突然、死んだ動画とかもUPされてるし……5万人くらいは、すでにいるんじゃ……?
--
●(´・ω・`)嫌な推理じゃな……
このバイオハザード、終息してほしいのう……

10 件のコメント :

  1. 10万人で済めばええな。時期と衛生状況と初動の遅れが重なった上であの人口ぞ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)市ひとつで1100万人。中国はスケールが大きいのう

      削除
    2. 歴史的に見るなら、昔は衛生知識がまだ発展してなかったとはいえ人口が何割って単位で減ったからな。
      10万どころか100万でも、0.1%未満しかないことになる。

      削除
    3. (´・ω・`)昔はやべぇのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迷信の一つに、病気を治すために、下水道の凶悪なにおいで退治!っていうネタがあるくらいだもんなぁ…

      削除
  2. 普通なら嘘乙なんだけど中国の隠蔽体質、新型コロナウィルスへの初動の遅さ、最悪の衛生環境を考えると
    ありえる・・・!ってなるのが不思議。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)中国を信じるのじゃ……
      ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. 偏見(だと思いたいが)なんだが、病院建設工事の写真が、
    遺体を埋めるための穴掘りに見えちゃうんだよね。
    中国だと思うと。
    あるいは大規模な火葬場建設。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)死体を全部燃やすと、すごいエネルギーかかりそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(物流ぶっ壊れて、燃料費も高騰するしなぁ)

      削除
  4. HPを見ようとすると「このページは動作していません」とかなるな。
    記事は投稿されてるようだから、直接記事には飛べるけど、履歴が見れん。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)サーバーが復活したっぽい(更新はできないけど

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。