中国人観光客( ゚Д゚)発熱して苦しんだけど、日本旅行して受診したら…新型肺炎だったお……

1 件のコメント :

公開日: 2020年1月25日土曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


2020/1/24
バイオハザード】←まとめたページ
概要
(1)年代: 40代
(2)性別: 男性
(3)居住地:中華人民共和国(湖北省武漢市)
(4)症状、経過:

1月14日から発熱あり。

1月15、17日に医療機関を受診し肺炎の診断はなく、経過観察
1月19日に来日(症状は落ち着いていた)
1月20日に医療機関を受診し、肺炎の診断なく、経過観察

1月22日発熱、咽頭痛が持続するため、医療機関を受診し、肺炎像を認め、東京都内医療機関に転院し、現在入院中。
(5)行動歴: 本人からの報告によれば、武漢市の海鮮市場(華南海鮮城)には立ち寄っていない。
中国において、肺炎患者との明確な接触は確認できていない。
本人は、同行者と別の部屋に宿泊しており、ほぼ常に部屋に滞在していた。
なお、移動時にはマスクを着用していたとのこと。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_09079.html


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……何度も何度も、医療機関受診してる時点で……本人も肺炎の自覚があったんじゃ……これ……?
--
●(´・ω・`)東京に新型肺炎がばらまかれたという事は、日本でも、新型肺炎が流行するって事じゃな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!
--
●(´・ω・`)店側も病原菌ばらまかれたら困るから、加湿器を配置している店が、そこそこあるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(加湿器で、ウィルスを落として、感染者を減らすか……
そういう店だらけになればいいなぁ……)
--

1 件のコメント :

  1. (´・ω・`)死ぬ人が少ない事を祈ろう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……致死率3%かぁ……

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。