中国( ;∀;)新型肺炎を封じ込めるために、首都の外側を運行するバスを、全て停止するお!

12 件のコメント :

公開日: 2020年1月29日水曜日 バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国



2020/1/27
バイオハザード】←まとめたページ

中国政府(´・ω・`)新型肺炎を封じ込めるお!
首都のバスでの移動も制限だお!

●他のニュース

中国(´・ω・`)新型肺炎でやばいから、長期休暇を三日延長させるお!
団体旅行禁止!海外渡航禁止!武漢市は、一般車両禁止!

日本政府(´・ω・`)武漢滞在の日本人を、チャーター機で帰還させるお!

中国(´・ω・`)新型肺炎が変異して、感染力が強まった可能性があるかもしれないお……

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!先生ぇ!
--
●(´・ω・`)マスクを常に着用して、加湿機を設置するとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……先生。マスクしてます?
--
●(´・ω・`)外、寒いから、外にいるときはマスクしてるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒さ対策でマスク!?
--
●(´・ω・`)うむ、顔が冷たいし。
琵琶湖から強風ふくからのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(中国の慌てようを見ると、公表しているデータより、被害がやばい事になってそうだな……)
--


12 件のコメント :

  1. 物流が完全に死んで餓死する人が出かねないと思うんだが大丈夫かこれ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)一般道があるから、ワンチャンス……(武漢市民500マン人脱出したお

      削除
    2. 商魂たくましい(がめつい)中国人のこと、物価高騰と聞けば、
      粗悪品の在庫整理で大儲けのチャンスだとばかりに、
      潜入してでも搬入してくる連中も多いんじゃないの?
      もちろんとんでもない暴利だろうから、
      貧乏人はどうしようもないけど。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)武漢を脱出すればワンチャンス……

      (´・ω・`)周りの都市も閉鎖されつつあるけど、武漢にいたら、全財産なくなるしのう

      削除
    4. 中国:(住民ごと)包囲殲滅陣!!

      削除
  2. James F.@gamayauber01 さんのTwitterより

    武漢からの救出者をまるごとクリスマス島に隔離してしまう、というのはオーストラリア人らしく荒っぽいが合理的なやり方。

    さっきからTLを読んでいて初めて知ったが日本は武漢から連れ戻した日本人を隔離しないようで、心からびっくり。

    武漢コロナウイルスを国内に輸入する試みだったのか。

    返信削除
    返信
    1. それな。体調不良の人は流石に入院させたようだけど、そいつと飛行機で一緒にいた人間は注意だけして自由行動とか。

      そして大喜びで対面取材かますマスゴミ。お前が感染したら、その後の取材対象が全部危険なんだぞ。はやらすなら会社内だけにしておけ。

      削除
    2. 新型コロナウイルス肺炎‥東海地方の医療機関や行政などの対応は .. CBCニュース
      ... また航空会社などからは、東海地方で作られる最新のスプレーに注目が。 このスプレー、アミノエリアneoは、衣類に吹きかけて使う物で、鳥類のコロナウイルスを除去できることが、実験で明らかになっ... 人のコロナウイルスにも十分効果があるのでは」(鳥取大学・大槻公一名誉教授) ... 未知のウイルスにできる限りの対策を取り入れたいと、複数の航空会社から「空港カウンターや機内で使いたい」などと注文が相次ぎ、生産が追い付いていないという ...

      削除
    3. 中国からの観光客に感染者が大量に混じってるわけで、邦人だけ隔離しても意味ないよ

      観光バスの運転手にうつるなら、同乗してた連中全員感染してるだろうし

      削除
    4. ( ;∀;)狭い空間じゃからのう。
      あと、飛行機とか、長時間一緒だもの……

      削除
    5. 適切な対応しとれば海外発のパンデミックにかなり強いのは
      島国の明確な利点の一つなのに
      そのアドバンテージを一ミリも活かしてないどころか
      積極的に拡大させる動きばかりしてて絶望するわ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。