ケンガンアシュラ( ゚Д゚)1千億円の利権かかっているから、試合前に闇討ちしてOKなんだお……?

6 件のコメント :

公開日: 2020年1月23日木曜日 管理人の文章 自作漫画





2020/1/22
会社(´・ω・`)1千億円の建設利権かけて、バトルするぞー。
正々堂々の素手同士での戦いだおー。

敵「「試合前に、相手選手に殴りこんで闇討ちじゃー!」」

主人公「おらぁー!瞬殺っー!」

敵( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!強すぎるぅぅぅぅ!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……闇討ちOKなら、勝ち残るのほぼ不可能じゃ……?

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!卑怯なことをした敵を叩き潰すのはテンプレ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……何でもありになったら、闇試合どころじゃないよ……?
先生だって、主人公を倒す方法思い浮かぶでしょ?

●(´・ω・`)……トラックで体当たりとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ?!外道か!

●(´・ω・`)裏の闘いだから、闇討ちしても問題ないんじゃ……?(マスコミも報道しないだろうし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(監視カメラが大量にある地域に住んでない奴が全部悪い!で片付きそうだな……これ……)

6 件のコメント :

  1. 闇討ちなんてやめて正々堂々代理人を戦わせて勝負しようぜ!!

    が、最初の理念だったケンガン試合
    しかし、実態は金のために闇討ちしまくり
    闘技者(選手)を食いつぶして
    利権漁りをする金持ちどもの
    マネーゲームになってしまったのだった

    格闘マンガは幽遊白書の暗黒武闘祭の時代から
    いや、それ以前からなんにも変わってないんだなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆ、幽遊白書は……うーん

      妖怪(´ω`)クラマの家族を人質にとったわ!抵抗せずに俺に殺されろ!

      妖怪(´ω`)俺を殺してくれ!……バカが!油断しやがった!死ね!

      筋肉の兄貴(´・ω・`)殺さないって言ったが嘘だ。全員死ね!あははははは!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(富樫の漫画だもの……)

      削除
  2. 昔ゲームボーイもので下り坂走ってる自転車に飛びかかってブレーキのワイヤー切り裂いて事故らせる高レベルな闇打ちするのがあったな
    普通のゲーム大会で闇打ちまかり通るなら、大金かけた闇試合なら闇打ちは当たり前に起こるよ
    なおリアルだと闇打ち後に普通に捜査されて発覚するだろうし、トロフィーも賞金も没収されて官憲のお世話になるからな

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇプレイヤーだ……

      (´・ω・`)リアルファイトはノーセンキューじゃー

      削除
    2. 遊戯王はここまでやるならデュエルに拘らずもっと直接的な手段をとった方が良くね? と思ったことがあるな。あの世界、なんでもかんでもデュエルだから。

      削除
    3. 初代遊戯王も大会中船から敵の切札カードを海に撒いて弱体化とか、ライフ0になったら絞首刑、海馬様を負かしたら飛び降りて自害するとかムチャやったしな
      ペガサス的には死人が出ようが廃人が出ようがパズルが手に入るなら構わないという大雑把運営だったから助かったけど、普通の大会なら両者失格にして没収試合になるよ
      その数年後バイクに乗りながらデュエルとか出てくるとは夢にも思わなかったのですじゃ・・・

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。