ゴーン行きつけの料理店(´・ω・`)1回10万円で、ゴーンの情報を売るお!

5 件のコメント :

公開日: 2020年1月19日日曜日 カルロス・ゴーン ニュース 管理人の文章 自作漫画 中東の歴史



2020/1/
カルロス・ゴーン】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
ゴーン被告逃亡で行きつけの料理店は大喜び テレビ取材の謝礼は1回10万円
https://news.livedoor.com/article/detail/17678692/


レバノン料理店(´・ω・`)1回10万円だお!
NHKは安いからダメだお!
2万円?ダメだお!
情報は小出しにして、マスコミに売りまくるお!
★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ゴーンのおかげで、大儲けできてるぞー!
--
●(´・ω・`)うむ、最強じゃな
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……でも、料理店を取材しても、良い情報得れると思う?
--
●(´・ω・`)そこで、重要な話とか、してたとか?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……せいぜいわかるの、好物だけじゃ……?
--
●(´・ω・`)(10万円払って、がっかりとか、そんなオチが待ってそう……)

5 件のコメント :

  1. 誰であれ客の情報を売る店とか行きたくないな……

    返信削除
    返信
    1. 安倍総理のクレカを晒した焼肉店もあってな…T豚Sは担当者は不在とぬかして逃げて、店のオヤジは今日もふてぶてしく商売を続けている。

      店が晒していいのはサイン入り色紙か笑顔の写真だけや…

      削除
  2. まぁ大した内容でもなさそうなのでセーフかもしれない?
    営業妨害(になっているなら)代と考えたら正当な報酬だったりするのだろうか。

    返信削除
    返信
    1. 店長(´・ω・`)ゴーンは、レバノン料理が好きでしてねー。
      よく、この料理を注文してましたよー。ふふふふ

      記者( ;∀;)いや、その……もっとスキャンダルな情報は……?

      店長(´・ω・`)料理店に何を求めているんだ……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんなオチだろうな

      削除
  3. 誰がどこをどう見ても営業妨害除け 兼 迷惑料以外の何物でもないよなw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。