バビロン(´・ω・`)終わるのは悪である。続編があるのは善である。つまり、ガンダムが善である。

12 件のコメント :

公開日: 2020年1月29日水曜日 管理人の文章 自作漫画




2020/1/28
(´・ω・`)善とは続くこと!考え続ける事!
悪とは終わる事!
だから、この物語は、答えを出さずに終わります!
終わるのは悪だからね!
未完!


おしまい


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだ?!先生はなぜ、ガンダムを善だと考えた!

●(´・ω・`)続編が定期的にある!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、アルスラーン戦記は? 鋼の錬金術師は?

●(´・ω・`)アルスラーン戦記は、漫画版が続いているから善である!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?完結した こち亀は?

●(´・ω・`)続きが見たかったのに終わった!つまり、完全悪である!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

●(´・ω・`)作者が死んでも続ているグイン・サーガは完全善である。生魚を海水で洗って食べている話とか、やっているでござる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バイオハザードで大変な時期に、そのネタはダメぇぇぇぇぇえ!

12 件のコメント :

  1. え、けもフレ2がなんだって?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)たつき監督をやめさせた時点で、終わっていた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. ゲームでもアニメでも、続編の第二作は微妙な出来が多い気がする。

    (´・ω・)幻想水滸伝2は例外。

    返信削除
    返信
    1. おっと、アークザラッド2を忘れてるぜ

      削除
    2. (´・ω・`)スターオーシャン2があるぜ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジュマンジも、続編楽しいからワンチャンス…

      削除
  3. 「少モフ女」
    モフモフ美少女が、様々な不幸・困難・障害・虐めを乗り越え、
    最後には幸せになる予定。
    なのだが、パルメさんのリクエストで一向に終われないので、
    いつまで経っても不幸のまま。
    と言う救われないお話。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)フランスダースのきつねっこ
      続編ができたので、教会で死しんだオチがなくなり、モフモフしまくり

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パトラッシュ……暖かい……

      削除
    2. 少モフ女
      「世界一の大富豪でモフモフ美少女限定で超優しい
       パルメさんに引き取られ、生涯モフモフされながら
       幸せに暮らしましたってラストはいつ来るの?」

      削除
    3. パルメ(´・ω・`)終わらないのが終わり! ゴールド・パルメ・レクイエム!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限地獄!?

      削除
    4. 「超少女明日香」
      相思相愛の彼がいるのにいつまで経っても幸せになれない。
      まだ元気な頃の作者が「簡単には幸せにしてやらない」
      ようなことを書いていたけど、ついにお迎えが。
      で、シリーズとしては未完のまま、明日香の幸せはいつ?

      ライフワークにするつもりはなかったけど、なっちゃった、
      って言う点では「猫め~わく」と同じだけど、
      「猫め~わく」の方は平和な世界の日常物(非日常的だけど)
      の一話完結シリーズだから、作者急逝でも問題ない。
      いや、寂しいし、哀しいけどね。
      作者急逝による未完ならぬ、作者急逝による完結ってことになる。

      削除
    5. (´・ω・`)クレヨンしんちゃん並に人気がないと、作者が死んだ後も続かないのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(登山して、作者が死亡したな……そういえば)

      削除
    6. 一応は浅見光彦史リースを完結させてから亡くなられた
      内田先生は偉かった。
      矢っ張り予感があったのかなあ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。