バビロン( ゚Д゚)自殺法を推進するかどうか、欧米諸国集めて決めるアニメ……?

2 件のコメント :

公開日: 2020年1月22日水曜日 管理人の文章 自作漫画


2020/1/22
(´・ω・`)この場で集まってる国で、自殺法を推進するかどうか決めるお!

カナダ(´・ω・`)自殺に賛成だお!死ぬのは権利だお!

イギリス(´・ω・`)自殺法に反対するお!女王陛下に誓うお!

フランス(´・ω・`)

ドイツ(´・ω・`)

アメリカ(´・ω・`)善悪の基準を、この場で決めるお!
そこから議論すればいいお!

日本(´・ω・`)全会一致したら、日本は賛同するお!

イタリア(´・ω・`)利益でるなら、自殺法OK!

EU(´・ω・`)


パルメ( ゚Д゚)なんか勝手に録画されていたアニメ見たら……インドや中国、アフリカは除外されていたお……
この会議、何の意味があるんだお……

★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……人口めっちゃ多いインドと中国除外して、善悪の基準作りをやってるぞ……この作品……

●(´・ω・`)だって、その二国を追加したら……議論纏まらないだろうし……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)多くの異論があるのは罪だ。
殺すのは善だ。処刑は正義で、1億人以上殺した東側諸国とかもあるしなぁ…

●(´・ω・`)何が事故があったら、埋めれば解決
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは中国でも問題になってるぞ!定期的に!

●(´・ω・`)善悪とは何か………道徳とは何か……
公平さは善……だが、時には悪である……
やはり、きつねっこモフモフこそが、真の善……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、ケモナーの善悪だ!

2 件のコメント :

  1. 善悪の基準は当たり前だが主観によって変わる。
    よって「誰にとって」の善悪なのかまずそこを定めないと永遠に答えが出ない議題じゃないのかな。
    定まるものじゃないけども。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)まず、皆が納得できる善悪を決める事じゃな
      うーん、殺人はダメ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら、子供は親の道具だから殺してもいいっていう地域たくさんあるだろ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。