オーストラリア(´;ω;`)ラクダ一万匹と、猫200万匹を虐殺するわ!←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2020年1月12日日曜日 オーストラリア オセアニアの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画



オセアニア地域のニュース・歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?


オーストラリア● ←よく話題になる国(´・ω・`)


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-)
2020/1/11


ラクダ(ノ●ω●)暑すぎて、水がないぞー!
ーー
オーストラリア(´✖ω✖`)空から、ラクダや馬を殺しまくるぞー!水を飲みまくるの禁止!
猫は俺の国の固有種を狩るから、毒のエサで駆除だぁー!

ラクダ(ノ●ω●)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!
ーー

(´・ω・ `)ソース(-ω-)

ラクダの虐殺に馬も追加
●ー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。生態系を守るためだべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(昔から、駆除の数が凄いって話題になってたもんなぁ……)
ーー
†(´・ω・`)でも、人間も水を消費しすぎじゃから……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ラクダと人間を置き換えるな!怖いだろ!
ーー
†(´・ω・`)(人権なかったら、虐殺対象じゃろうなぁ……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理はやめるんだ!
ーー
†(´・ω・`)(ニャンコよ、苦痛なく死ぬがよい……)●

10 件のコメント :

  1. 食べるために殺してるわけじゃないからOK
    鯨は食べるために殺してるのでNG

    返信削除
    返信
    1. 業の深さを考えたら単純な虐殺の方が酷いのだけどね

      削除
  2. 120万のうち1万を殺してどの程度効果があるのか
    固有種を別の島に移す方ががまだ楽そう

    返信削除
    返信
    1. 滋賀県(´・ω・`)片っ端から、外来種殺してます

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地道な努力の世界だもの……

      削除
    2. オオサンショウウオとチュウゴクオオサンショウウオは
      どっちも国際的な保護対象だから、駆除も、交雑種の
      駆除も簡単には出来ないらしいね。
      けどさあ、交雑種が繁殖してるってことは、そもそもが
      同種なんじゃないの?
      台湾ザルなんか海を泳げるんだから自然に交雑した可能性
      も皆無じゃないと思うし。

      削除
    3. (´・ω・`)先祖が近いとか、違う生物の遺伝子でも製造しちゃうタイプの生物(魚の一部)とか、色々あるしのう

      削除
  3. 綺麗事を貫くには我慢が必要だけど
    オージーは堪え性の無い早漏野郎だな
    自分に不都合な事でももう少し我慢して綺麗事を続けてみせろよ
    やっぱりエクスコンには綺麗事は百万年早かったのか?

    返信削除
  4. エミュー戦争に敗北したのってオーストラリアじゃなかったっけ?
    でも、まだ動物と戦争やってるんだ。

    返信削除
  5. あいつらって元からオーストラリアにいるカンガルー殺しまくってるじゃん
    固有種外来種どうこうじゃなく単に邪魔だから殺してるだけ

    返信削除
  6. >固有種外来種どうこうじゃなく単に邪魔だから殺してるだけ
    妙な屁理屈こねずに、それで、それだけで良いのに。
    他のは趣味思考か屁理屈か信仰にしかならないよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。