ジョジョ (´・ω・`)時間停止して、相手を担いで、階段の下の所に送る作業をやらないといけないお……

10 件のコメント :

公開日: 2020年1月26日日曜日 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース 管理人の文章 自作漫画 週刊少年ジャンプ



2020/1/25

ジョジョの奇妙な冒険】←まとめたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)

DIO(´・ω・`)時間停止の凄さを見せるために、地道な作業が必要なんだお!
階段をのぼった奴を下ろしまくるお!何度もやるお!

「な、なにを言ってるか、わからないかもしれないが、階段をのぼったら、階段から降りてた……!わ、わけわかんねぇ…!
催眠術じゃ、超スピードみたいなチャチなもんじゃねぇ……!」

DIO(´・ω・`)時間停止して、役に立たない雑魚吸血鬼を、棺に入れるお。
出ようとする度に、棺に戻すお

吸血鬼( ゚Д゚)出れない!?ど、どうしてぇー!

★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ……相手が驚く様を楽しむタイプじゃないと、苦痛だろうなぁ……
--
†(´・ω・`)何度も何度も殺すチャンスを無駄にして、遊びに費やす所に、ユーモアを感じるのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに先生が時間停止もってたら、どんなトリックをやる?
--
†(´・ω・`)……やっぱり命がけっぽい感じに見える方が、客も盛り上がるじゃろうし。
棺に入って、鉄球に上から潰されるマジックとか、楽しそうじゃのう(時間停止して、棺から出るだけで簡単だし)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(時間停止のタイミング間違って、そのまま鉄球に潰されて死にそうだな……先生……)
--

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)今日もサーバーが落ちたままじゃのう

    ( ˘ω˘)スヤァ

    返信削除
  2. それだけじゃないぜ、
    運んだ人を、違和感なく、全く同じポーズになるように
    体の形を完全に覚えて再現しないといけない

    ディオ様の頭脳は天元突破した写像記憶能力を持っているぜ


    はっきり言って、じかんとめてるあいだに、どうして、
    血を吸ってゾンビにしないのか、まるでわからないぜww

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)体を動かされたという違和感もなく、設置する技術……
      これは明らかに、何度も練習した証……!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(部下相手にやって遊んだんだろうな。これ)

      削除
  3. 3部のディオ様、覇気が全く感じられない、舐めプして遊んでるとしかおもえない

    いろいろ試してギラギラしてたディオ様は、海の底で死んでしまったんだとおもう

    返信削除
    返信
    1. せやかて3部ディオ様のスタンド能力は時止めだから
      ガチのガチで来られるとディオ様のスタンド能力が時止めであることを突き止めるより早く全滅してしまうし・・・。

      削除
    2. 慢心せずしてどうたらこうたら

      削除
  4. 中距離まで素早く動けて精密動作性も高いスタンドを持ってるんだから
    何もおかしくなくね?
    ディオは一歩も動かずに出来ると思う

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)スタンドを使えば楽ができる……!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?完全に忘れていたな!?

      削除
    2. ディオの操作能力はパないな。
      世の中にはタンスの後ろに落ちたものを拾うだけで負傷するマヌケだっているのに。

      削除
    3. チャリオッツ視聴覚がないという珍しい弱点あるからな
      あと本体のポルナレフも片手以外吹っ飛んで片目状態になってて距離感狂ってたと
      ただ矢のスタンド使いを増やそうとする特性を考えるとすごく気をつけて矢を掴もうとしても、急に矢が動いて刺さってしまった可能性があるんだよな
      実際ポルナレフは障がい者で潜伏生活しないといけなかったのでどうやってボスを倒すかあるいは助けを呼ぶかと困っていた時だしな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。