中国人( ;∀;)海外旅行でフィリピンにいったら……強制送還されるお……?

3 件のコメント :

公開日: 2020年1月25日土曜日 バイオハザード フィリピンの歴史 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国


2020/1/24
バイオハザード】←まとめたページ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020012401123&g=int

フィリピン( ゚Д゚)武漢市から、飛行機で464人がきた!?
強制送還するお!新型肺炎に感染しているかもしれないお!

中国観光客( ;∀;)そんなぁ…長期休暇で楽しもうと思ったのに……


●北朝鮮(´・ω・`)俺なんて、もっと早く入国禁止にしたぜ。

日本(´・ω・`)自己申告してくださいー。入国してもいいよー。

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日本やばいぞー!
--
●(´・ω・`)だ、だって、中国人観光客は、お客さんじゃし……
お客は神様じゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死神だぞ!?
--
●(´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)致死率3%の新型ウィルスが、蔓延したら、誰が責任をとるんだ!
--
●(´・ω・`)故意に病原菌をばらまない限り、無罪じゃし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)観光客が落とす金と、観光客のせいで死ぬ人達のどっちのが大切なんだ!
--
●(´・ω・`)(中国人観光客からしたら、中国にいるより、日本に滞在した方が安全じゃしのう……)

3 件のコメント :

  1. テレビ

    中国人(´・ω・`)武漢市から来ました!マスク外します!

    中国人(´・ω・`)家族との健康のためにきました!マスク外しました!

    ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんか、テレビの取材が、ひでぇネタだらけだった……)

    返信削除
  2. さっき見た記事の一文が印象的だった。
    「彼らは春節が終わった後、武漢に帰ってくるのでしょうか?」

    (´・ω・)難民が増えるよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)武漢いったら、物価10倍とか、そんな感じじゃし……
      生活できないじゃろ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(主要道路封鎖したもんなぁ)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。