トルコ(´・ω・`)ゴーンが、航空会社の家族を人質にとって脅迫して、レバノンに逃げたやて……?←( ゚Д゚)

15 件のコメント :

公開日: 2020年1月4日土曜日 トルコ ニュース レバノン 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中東の歴史







日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
中東でよくニュースになる国(´・ω・`)●トルコイスラエルシリアサウジアラビアイラクイラン

中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2020/1/3


ゴーン(ノ✖ω✖)音楽ケースに入って、日本から、こっそり出国したぞー!
そんでトルコ経由で、レバノンへ到着!

運航会社幹部(´●ω●`)家族の命を人質にとられて、脅されて仕方なく、ゴーンを運んだだけなんです!

ゴーン(ノ✖ω✖)←どんどん罪状が増える!?

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

レバノンの知り合いから頼まれた。『助けなければ家族に被害が及ぶ』と脅された」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ゴーン氏の罪が増えるぞー!
-
●(´・ω・`)わしは、真実はこうじゃと思う

ゴーン「札束で、頬っぺたビンタ!」

航空会社幹部「犯罪者の密輸!アイアイサー!」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?最低な推理をするなー!?
-
●(´・ω・`)ゴーン、金を持ってるから、脅迫するより、金を使った方がてっとり早いだろうし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(運航会社幹部……自分の罪状を軽くするために、嘘いってそう……?
脅迫されて、密輸したなら、罪状軽くなるしなぁ……)

15 件のコメント :

  1. 映画かよ。
    ほんとに脅迫ならともかく言い逃れなら偽証罪追加で罪状マシマシだぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)文章として残してないから、言った言ってない論争になるじゃろうなぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(真実は闇の中)

      削除
  2. フランス政府がルノーの大株主なのもあって、フランス大統領はゴーンがフランスに来たら助けるとかなんとか言ってたが、この状況でも助けるつもりなのかねえ

    返信削除
    返信
    1. マネーロンダリング濃厚って分かった時点で掌くるくるしてるぞ
      世界的な犯罪だから

      削除
  3. 日本でも上級市民なんて騒ぐ輩が居るけど、欧米なんて金満病で13人の死傷者を出す飲酒運転事故を起こしたドラ息子を無罪にした例もある。
    日本の法制度は、金満家にも厳格に適用される国だから、欧米のセレブ達には不満の種なんだよな~。

    返信削除
    返信
    1. 13人の死傷者 飲酒運転事故 欧米

      ( ;∀;)検索しても出てこない……

      削除
    2. あっちの貴族はマジもんだからなあ。

      削除
    3. 「アルフエンザ(金満病/金持ち病)」か「イーサン・カウチ(犯人の少年)」でググれば、出て来るやろ。

      削除
    4. 法的な意味、制度としての親子関係そのもにを否定し、
      子供が生まれたら即取り上げて国が育てるってことに
      すれば根絶できる病気だな。
      相続も、配偶者同士以外では消滅するから、
      全員が同じ位置からスタートでき公平。
      ただし、持って生まれた才能(容姿含む)と努力除く。
      まあ、その分言い訳できなくてつらいかも知れないけど。

      削除
  4. >「アルフエンザ(金満病/金持ち病)」

    「アルフエンザ(金満病/金持ち病)」ではなく、「アフルエンザ(金満病/金持ち病)」な。

    返信削除
  5. どうせ犯罪者が相手の仕事だからね
    手引きがばれたら擦り付ければ良い
    周りもあいつならやるって思ってくれるから

    返信削除
    返信
    1. この手の非合法な取引の場合は、所詮水掛け論で、
      当事者以外は神のみぞ知る。

      削除
  6. 移動方法がテロリストの国外逃亡みたいだなと思ってたら、やり方がテロリストその物だったってオチ。

    返信削除
  7. 日本の司法を人質司法だと叩いていた奴が
    ガチで人質をとるとかいう高度なギャグを始めるんだから参るね

    返信削除
  8. 保釈金の時点で10億という金が動いてる以上、買収の金も脅迫に使うヤクザ屋さんへの金も誤差だろうしなあ
    空港の人は脅迫しておかれてるけどカネももらって密出国に協力するか、警察にタレこんで台無しにしていずれ何年後かにヒットマンに殺されるかの2択しかないだろコレ
    場合によっては監視の目を緩めて外した警察側もカネもらっとるだろうしな
    国際指名手配って金の力で取り下げることできたっけ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。