イギリス( ;∀;)レイプ魔が200人以上もレイプしてた……←( ゚Д゚)

8 件のコメント :

公開日: 2020年1月10日金曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作漫画



 
ヨーロッパの漫画ニュース】☚纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? 
ルーマニア☚今回の国
 (´ω`)よく記事にされる国●イギリスドイフランスロシア 
(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2020/1/10


レイナード・シナガ被告(36)(´✖ω✖`)インドネシア国籍ですー!
酔わせて、薬を投与して、男を大量にレイプしましたー!
ーー
イギリス(´●ω●`)190人以上犠牲にした!?
終身刑な!


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!刑務所の男たちがやばいぞー!

†(´・ω・`)男のケツに、何の価値があるんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ……?

†(´・ω・`)というか、イギリス大変じゃのう。
外国人の世話を税金で最後までやる訳じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(大勢の男に、トラウマと身体の傷を負わせた時点で、ひでぇや)

†(´・ω・`)(200人の男の人生を、トラウマ負わせて台無しにした……ひでぇのう)

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)逮捕されるのが遅かったせいで、大勢のケツが犠牲になった……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)汚いニュースだ……

    返信削除
  2. 日本にも触り魔ぱるめ、という伝説の性犯罪者が・・・

    返信削除
  3. 去勢が妥当じゃないの、こういうやつは。
    肉刑もあながち悪くないと思うんだが。

    返信削除
    返信
    1. 肉刑とは、足を切り落としたり、鼻や耳を削ぐような肉体を切り落とす残酷な刑罰です。 しかし、肉刑が減るかわりに、死刑が適用されるケースが増えるという問題点が生じます。 大きな刑罰論争が発生していたのです

      (´・ω・`)こぇえのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、被害者の数が多いから仕方なし……)

      削除
    2. 三国志とか好きな人なら知ってると思うけど「宮刑」

      削除
    3. 宮刑を求刑します

      被害者の方は一刀ずつお入れください

      手術の途中ですが、休憩に入ります

      削除
    4. (´・ω・`)わしは、チンコを腐らせて切除する腐刑が、一番印象に残ったのう
      (なお、家畜のオスは、罪ないけど、人間のせいで同じことをされる)

      削除
    5. ちんこ切るのがまずいって言うのなら、
      薬か何かで勃起不能にしちゃうとか、
      手術で海綿体除去しちゃうとか。
      とにかく物理的に犯行不能にしてしまえば、
      この手のは病気のなんだから、治療は人道的処置です。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。