(´・ω・`)エヴァ制作したガイナックスの社長が……準強制わいせつ罪やて……?

14 件のコメント :

公開日: 2019年12月5日木曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 新世紀エヴァンゲリオン


2019  12/5

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?エヴァンゲリオン】←まとめたページ
●https://mainichi.jp/articles/20191205/k00/00m/040/066000c

 逮捕容疑は2月6~23日、自宅マンションの一室で、10代後半の女性に4回にわたり「芸能人として写真を撮られるための訓練」と信じ込ませて上半身の裸の写真を撮影したり、「足がむくんでいるからマッサージした方が良い」と言って体を触ったりしたなどとしている。


警察(´・ω・`)エヴァを制作した会社の巻智博容疑者(50)逮捕ー!
★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!エヴァの版権は、庵野のスタジオに売ったから、今は関係ない!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか、大丈夫か
--
†(´・ω・`)うむ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、なんで記事にした!?
--
†(´・ω・`)今はトマトを育てて、アニメ作ってない会社だから、芸能人にしてやる詐欺詐欺かなぁと……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!?
--
†(´・ω・`)(ガイナックスって、かなり昔にアニメ作って、そのまま借金漬けになって終了した会社だったような……)●

14 件のコメント :

  1. 当時のスタッフはほとんどカラーやトリガーに行ってしまったと聞いています。
    たまにスタッフロールで名前を見ることもありますが、現在はほぼ活動してないんじゃ?

    (´・ω・)栄枯盛衰。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最後の作品は放課後のプレアデスじゃな

      削除
    2. カラー:ガイナックスから離脱した庵野秀明率いる会社でエヴァ作ってるとこ
      トリガー:ガイナックスから離脱した大塚雅彦・今石洋之・舛本和也が作った会社
      ガイナ:福島の元ガイナックスメンバーが独立して作った会社
      ガイナックス:残りカス。
      こんなんよ。

      削除
    3. (´・ω・`)ガイナが独立したガイナックスだけに、残りカスとな……?

      削除
  2. じゃあいちいちエヴァを名指しすんなと
    ほんとマスゴミは変なバッシングするよな

    返信削除
  3. エエッ!パルメさんが順強制わいせつ罪だって

    †(´・ω・`)でぇじょうぶだ!相手も喜んでるから問題ない!
    -
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか?大丈夫か?

    きつねっこ おまわりさんこっちです

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)モフモフしただけです。無罪です。

      削除
  4. 2015年入社でwikiに記事もないような奴じゃん

    返信削除
    返信
    1. ゲーム業界の人。
      社長就任二ヶ月でやらかしたからブランド名で悪用する気マンマンだったんだな。
      警察に絞られてウヤムヤになった岡田の件について洗いざらいゲロったら面白いことになりそう。

      削除
  5. あーこれはシンエヴァ延期ですね間違いない
    決して監督がシンウルトラマンとか撮ってたせいじゃない

    返信削除
  6. メルカッツ
    「そういえば不思議の海のナディアの時」
    「韓国のアニメ制作会社を使え、と」
    「NHKに依頼されて、結果、作画崩壊した」
    「みたいな話があったな」

    シュナイダー
    「Kの法則恐るべし、ですね」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)や、安く済むし……
      海中での戦いで予算使いすぎて、やばかったらしいからのう

      削除
  7. ピアノの森がガイナックス制作で、まあまあの出来だったが。
    一応アニメ制作もやってたのでは?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。