英国( ゚Д゚)なんでソン・フンミンは加害者なのに、被害面してるの?

17 件のコメント :

公開日: 2019年12月25日水曜日 管理人の文章 韓国 自作漫画




2019/12/22






https://sports.news.naver.com/news.nhn?oid=343&aid=0000095929

「ソン・フンミンはなぜ退場を確信するほどの行動をした後でも、悔しがるのか?彼の視野では、退場はないだろうと思ってたのかか?」


英国( ゚Д゚)サッカーゴメスの足をへし折って、なんで被害者面しているんや……

★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国への友情はないのかー!?

†(´・ω・`)じゃって、リアル・カンフーサッカーしちゃった人じゃし……
足を折ったら、相手選手が、しばらく試合できないじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……そういえば、昔の韓国サッカーひどかったなぁ……

†(´・ω・`)釘もって攻撃したりしてたしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、なんで、そんな事するんだ……?

†(´・ω・`)……メキシコ戦で、ファウル数24(メキシコの3倍)という大記録を達成するくらいじゃし……
勝つために、かなり追い込まれてるんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ひでぇ試合だな……)

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)暗黒面に落ちたか……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジェダイごっこはやめるんだ!

    (´・ω・`)よいか、パダワンよ……
    暗黒面に落ちてはならぬぞ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうやだ……この人……

    返信削除
    返信
    1. K暗黒面?既に韓国面なので堕ちようが無い気がします。

      削除
    2. フォースの韓国面、のまちがいでは?ぱるめさん

      青木理という、シスも最近日本で発見されましたし

      削除
    3. 俺が、韓国だーーーー!!

      俺が、ガンダムだーー!!
      って感じで

      削除
  2. 『理解できない』ということが、理解できましたね?
    日本は一世紀以上、そういう感情をもてあましているのです。

    (´・ω・)世界が、完全に韓国から孤立する日は近い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あ、相手を理解する事から、対話の道が始まるし……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(精神構造が違うと、理解する難易度高くなるもんなぁ)

      削除
    2. 韓国を理解できたと思ったとき、
      それは人間として終わったとき。

      削除
  3. その少し後に中国の選手もカンフーサッカーやってたな
    あの地域はやっぱダメだわ

    返信削除
    返信
    1. カンフーサッカーってむしろ中国プロリーグが本場なんじゃないの?
      なんか、そういう記事読んだけど。あっちは、あれが平常らしいよ。

      削除
  4. ブリテンの人にはこう言えばわかると思います

    「あなた達がアイルランドに抱く気持ちを、日本人はずっと朝鮮に感じてきました」
    深くうなずき、お前が何をいいたいかよくわかった、とこころをが通じ合う瞬間を感じられると思います。

    アイルランド人に優しくしたらどうなるか世界でブリテンが一番深く理解しているからです。

    返信削除
    返信
    1. いや、おれら、英国人のアイルランド人への思いなんぞ知らんわ。

      知らんものを知ったように言うのは不誠実やん

      削除
    2. >いや、おれら、英国人のアイルランド人への思いなんぞ知らんわ。

      それは、日本人の朝鮮人への思いと同じだよ。

      削除
    3. >英国人のアイルランド人への思い
      歴史的な事実だが、英国人は世界で同じことをしてるので気にしない。
      だいたい、韓国人の場合は歴史を学べば普通は感謝するところを嘘歴史を学んで勝手に憎悪してる。 フィクションの住人と比べるのは失礼だ。

      削除
    4. ブリカス「ジャガイモが疫病で全滅した?じゃあ小麦で税を払え」
      こうしてアイルランド人の3分の1が餓死しました。

      いや日本人こんなことしてないし。同じじゃないよ。

      削除
    5. そうそう、日本人は朝鮮人と言う病原菌を増やしたり
      教育したりして世界に大迷惑をかけたという大罪人だもんな。
      イングランド人とは大違い。

      削除
    6. >4b
      よその人が被害訴えても、誰も気にせんというのはよくあることやで

      今韓国が世界的に嫌われるようになってるのは、それぞれの人間が直接迷惑を実感するようになったからや


      一方アイルランドの悪口など、うちら聴いてないしな
      実感もしてない

      削除
  5. 先生韓国への友情はないのか

    韓国への友情とは、人倫を踏み外し外道になってでも韓国を優先することである
    弟子くんたちは、フォースの韓国面におちた

    外道である。
    外道とは、極道よりも畜生に近いヒトモドキを指す。
    人倫を生きる存在としては、駆除対象である。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。