フランス(´・ω・`)日本が一家4人を拷問して殺した中国人を死刑にした……死刑は非人道で不公平で、何の抑止力もないのに……

12 件のコメント :

公開日: 2019年12月27日金曜日 Angel Beats! フランス 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画





2019/12/26
Angel Beats!】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
ツイッター


フランス大使館@ambafrancejp_jp
中国人死刑囚1人の刑が今日執行されました。フランスはヨーロッパ連合のパートナー諸国と同様に、いかなる場所、いかなる状況においても死刑に反対しています。不公平、非人道的かつ犯罪抑止効果がないこの懲罰の世界的な廃止を呼びかけます。


犯人(´ω`)金持ちの親の元で、ぬくぬく暮らして、日本に留学したわー。
あー、でも、金足りんなー。親から金を借りまくって散財する不良学生になってしもうた……
日本で犯罪しまくって稼いだろ!
あの焼き肉店は有名店やし、拷問して財産を奪えば稼げるやろ!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!死刑は残酷なんだぞー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。フランスは、死刑をやらん代わりに、現場で処刑してる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?やめろ!?
--
†(´・ω・`)たぶん、死刑は金も時間もかかりまくって不経済だから、現場で処刑しろって事なんじゃないの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは推理ですらないぞ!?


●パリ警視庁(´・ω・`)刃物で襲撃してきた奴がいるぞ!射殺だ!
●警官(´・ω・`)拳銃でふざけて遊んだら、女性警官を射殺しちゃった……
●ドイツ(´・ω・`)毎年平均、7人以上射殺してます
●イギリス(´・ω・`)俺は二人以上
●フランス(´・ω・`)俺は4人以上
--
†(´・ω・`)(無理して、捕まえるより、射殺した方が楽じゃからのう……)

12 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ノルウェーとか、個人でやった大量殺人ランキング1位の人が、死刑にならずにゲーム機要求してたから、それ思い出した……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(遺族が、めちゃ激怒してるだろうな……)

    返信削除
    返信
    1. ゲームがほしい、ですか

      では、怒り狂って自動小銃装備で武装した遺族や遺族を慰めたい協力者をと、リアル鬼ごっこ
      をプレゼントしてあげればいいのに。

      リアル鬼ごっこがダメなら、バトルロワイヤル、でもいいですよ。

      ゲームですよね?

      遺族の方も、きっと満足してくれると思う。

      削除
    2. 凶悪事件を起こすともれなく刑務所で適度な運動とバランスのとれた食事。さらに人道的にストレスを感じないだけの娯楽が付いてきます。

      削除
  2. そうだね。一発で死亡するような死に方の死刑は抑止力弱いよね。

    だから拷問刑を足そう。
    中国式なら肉を削ぐ奴かな?

    返信削除
    返信
    1. 処刑方法は、殺害方法と同じにすればいい。
      複数殺した場合は寸止めで蘇生させ、
      殺した分だけ繰り返す。

      削除
    2. 蘇生させる費用や手間は無駄じゃない?と思ってしまう。
      拷問刑の判決受けた奴に拷問官役をやらせるとか思いついた。
      これなら一般市民に拷問という苦行をさせずに済むんじゃない?

      削除
    3. 一応は、どうせ死刑だからあと何人殺そうと同じだ
      ってやつへの抑制効果期待。
      快楽殺人者とかには抑制にならんだろうけどね。
      まあ、あと自分が同じことをされるなら、殺害方法
      を少しは考えるじゃないのかな。
      なるべく苦しまない方法にしようって。

      削除
  3. 社会復帰どころか生きてるだけで害を振りまくことが実地で証明された存在を永久追放できるよ
    とても有益なことだよね

    返信削除
  4. フランスは「射殺しろよ」とかそういう事を伝えたいのではなく、ただ日本を批判したいだけだよ。

    パルメ先生のきつねっこモフモフという鳴き声と一緒

    返信削除
    返信
    1. フランス「日本人を人種差別して、たのしいな」
      フランス「日本人は言い返してこないから、人種差別できて、楽しいな」
      フランス「日本人は好ましい人たちです、これからもずっと好ましいままでいてほしいです、日本人はクールですねw」

      削除
  5. じゃあこれから死刑の代わりにフランスで暮らしてもらうようにしよう
    それなら満足だろう

    返信削除
    返信
    1. その場合、日本人にこういうのだ
      「無責任だ、我々は犯罪者の受け入れを断固拒否する(キメ顔」
      ってww

      それがフランス基準

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。