( ゚Д゚)またソン・フンミンがキックして、相手選手の肋骨をへし負った……?

7 件のコメント :

公開日: 2019年12月26日木曜日 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画




2019/12/22
「ソンは酷く扱われたと私は思う。彼がリュディガーにやったことは攻撃的なものじゃなかった。だが、リュディガーが心配だ。彼は肋骨を折った可能性がある。あれは確実に骨折をしているはずだ。早く治るのを祈っているよ。エバートン戦でアンドレ・ゴメスに起こったことでソンは泣いていたが、いまは、リュディガーが肋骨を折ったことで泣いている」

ソン・フンミン(´・ω・`)相手の肋骨に、蹴りをいれるぞー!オラァー!
これで三度目のレッドカードだぁー!


https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=68060

★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ソン・フンミンが暗黒面に落ちてるぞー!
短期間で、相手選手を怪我させすぎだろ!?

†(´・ω・`)落ち着くのじゃ。パダワン

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰がパダワンだ!?

†(´・ω・`)というか、これ、サッカー選手続けられるの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何度も何度も、相手に大けがさせる時点で……傷害事件でしょ……

†(´・ω・`)(相手の選手生命を、絶つ可能性があるしのう……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ソン・フンミン、かなり精神的に荒れて、ムシャクシャして、暴力的になってるんじゃ……?

†(´・ω・`)(サッカーで、ストリートファイター2をやっているようなもんじゃしな……)

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)人はイライラすると、暗黒面に落ちる……
    じゃから、きつねっこをモフモフする必要があるんじゃよ。パダワン

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?モフハラだ1

    返信削除
    返信
    1. きのねっこ「モフモフしてもいいよ」

      削除
  2. これさどう見ても自分から勢い付けて体当たりして簡単にはじき返されて転んだ挙句伸ばす必要のない足をあげてるよな。おまけになぜか相手より遠いほうの足だし、わざとじゃないアピールも無茶苦茶早いぞ。

    大体①筋肉のついてない肋骨を
      ②構造的にもろい下方から
      ③手の3倍の力の足で
      ④破壊力が一点で集中するスパイクで蹴る
    という時点でアウトだよな     

    返信削除
    返信
    1. どう見ても故意の蹴りだよね。
      韓国チームに気をつけろと相手のプレーを消極的にしていく方針なんじゃないか?
      選手引退も含めて契約した壊し屋枠があっても不思議じゃないような。

      削除
  3. オーナー「あのコリアンにはこの選手を当てろ」
    監督「は?あまり実績のない選手ですが」
    オーナー「挑発してラフプレーを誘発するだけでいい。負傷手当も出すし、出場停止に追い込めたらボーナスも出す」
    監督「……伝えてみます」

    (´・ω・)こういう方針のチーム、あるんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 合理的な対処法だな。

      削除
    2. いうても、ほんの2カ月前に悪質なプレーで相手選手負傷させた選手ならちょっと挑発受けた所で自重するやろ、結局本人の行いが悪いんよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。