(´;ω;`)新幹線の車内で、駅弁を食べるのは迷惑やて!?←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2019年12月16日月曜日 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画 新幹線変形ロボ シンカリオン


2019/12/16

新幹線変形ロボ シンカリオン】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
●シンカリオン

主人公(´・ω・`)東京駅で駅弁を買うぞー!チキン弁当が一番伝統があるんだぁー!電車オタクなら、わかるよね!

●現実


( ゚Д゚)匂いがきつい駅弁は、新幹線とかで食べるのは遠慮してください!
「551蓬莱」の豚まんとタコ焼きとか!
この美味しそうな匂いが、臭いと感じる人がいるんです!

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20191214-00069072-gendaibiz-life
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
●(´・ω・`)豚まん美味しいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その匂いを臭いと感じる人間がいるんだぞ!
--
●(´・ω・`)そんな!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新幹線で弁当売ってる気がするけど、気を付けるんだぞ!先生ぇ!
--
●(´・ω・`)特別料金の飲食禁止車両を作ればワンチャンス
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
●(´・ω・`)(わしには分からん……弁当の匂いが臭いっていう時点で……)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)豚まんが問題になるなら、香水も問題になりそうじゃな……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!!?

    返信削除
    返信
    1. 体臭の方がくせぇから香水ぶっかけてごまかしてんだから許して差し上げろ

      削除
    2. (´・ω・`)風呂にあんまり入らない海外の人とかワンチャンス……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)風呂に入りまくる日本人の方が例外だよ!?

      削除
  2. 空調があるとはいえ密室じゃからの。
    どぎつい香水とかも規制してくれないものかのぅ……
    後、咳するならマスクつけろと……<記事と関係ないけど

    返信削除
  3. ○○(美形でも不細工で半島現住生物でも好きなものを当てはめてください)
    を見ると不快に感じるので、プライベート空間以外では顔を隠してください。
    ○○の存在自体が不快なので死んでください。
    って権利も突き詰めると成立しうるんじゃないの?
    生存権に反する二つ目はともかく、一つ目はそう言うことになるかも。
    素顔は本人以外誰も知らない世界。

    返信削除
  4. 自分の意見を脊髄反射で垂れ流すのは遠慮してください。
    そういう意見をウザイと感じる人間もいるんですよ。

    と言われても文句はないんだよな。

    返信削除
  5. 朝に普通の通勤電車にマック持ってきて食ってたOL見たことあるけど
    臭いダダ漏れでみんなから睨まれてたな
    あとカレー味のお菓子食って臭い撒き散らしてた兄ちゃんとかも

    観光列車で且つ窓明けれたり、臭い強いものが入ってない(気を使ってる)駅弁なら
    別にいいと思うんだけどね

    返信削除
  6. 匂いまき散らされるのは普通に嫌だろ

    返信削除
  7. 弁当位食べてもいいでしょう。近くの席の人が食べてても、私は気にしません。

    返信削除
  8. 駅弁の売り上げがこうやって減るんだな・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。