;∀;)グレタちゃんは、自分の名前を利用して、金を稼ぐ大人が大嫌いやった……

10 件のコメント :

公開日: 2019年12月25日水曜日 グレタ フルメタル・パニック 管理人の文章 自作漫画



2019/12/22

フルメタル・パニック】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?


グレタ(´・ω・`)肉を食べない事を決めたのも、飛行機に乗らないと決めたのも、全部!私だ!
私を利用して、金を稼ぐ大人とは縁を切る!


母親「オペラ歌手だけど、海外での公演活動を休止しました」

彼女の「ストライキ」が世界に広まり始めるとき、影響力のある環境メディアの起業家イングマール・レンツホグが彼女に手を貸した。しかし、レンツホグがグレタさんの名前を使って資金集めをしていることを知ると、彼女はレンツホグと縁を切った。

https://news.yahoo.co.jp/byline/emoriseita/20190928-00144493/



★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!資金集めしてくれる大人がいないって事か!これ!
--
†(´・ω・`)…でも、グレタちゃん。環境団体に支援してもらっているよね……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……資金集めなしで、どうやって活動するんだ……?
--
†(´・ω・`)さぁ……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)環境団体からしたら、グレタを使えば使うほど、赤字になるぞ……?(資金集め禁止縛りはつらい
--
†(´・ω・`)その環境団体、中国がスポンサーとか、米国が言ってたから、資金は中国から出るんじゃ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!?

--

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)お金がないと、何もできないよう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お、親の金で、赤字で活動やっている可能性が微レ存!

    返信削除
    返信
    1. 嫌いなはずの金持ちの大人からいろいろ寄付して貰ったじゃんw
      いちいち会議とかに出張ってこずにブログとかで発信すれば?

      削除
    2. そもそもあの16億円で建造された太陽光発電で動くヨット
      大西洋横断でボロボロになって補修不可能らしいが

      それでも一切持ち主はグレタに文句言ってないが

      これ、何億円もグレタの政治活動に寄付をもらったのと、
      なにがちがうの?

      寄付は資金集めじゃないの?

      物品でもらったから寄付じゃないなんて言う、屁理屈は、ありえないはなしだからね。
      政治運動だから、グレタがやってるのは。

      削除
    3. あれ、そんな機材積んでたのかw
      写真見て、普通の2000万~3000万くらいのヨットだと思ってた……。

      削除
    4. その辺問い詰めたら発狂しそうだな。
      特に太陽光発電機材を製造するのに発生しただろうCO2と、じそれを寿命まですら使わずにパフォーマンスの為に使用して壊した人について感想を聞いてみたりとか。

      削除
  2. 関係ないけど
    グレタってかなり平たい顔族だよな

    返信削除
    返信
    1. 私はグレタ、ムーミンに出演しての見た気がします

      役の名前はミイだったかな
      エキセントリックなところ、常に誰かをけなしているところが、よくハマっていました、

      削除
  3. ああスナフキンの年下の叔母さんね。

    返信削除
  4. グレタさん、ってさ
    自分の名前でお金を稼ぐ大人はきらいだけど

    自分の名前でお金を稼ぐ自分はきらいじゃない

    っていう最悪の想定もありうるよね、つまり、ただの守銭奴

    返信削除
    返信
    1. ただの守銭奴は、
      金が大好き、金しか信じられない、ってひとなので
      多分グレタさん(貫禄出てきたらしいのでちゃん付けは卒業 大人の太った女性にクラスチェンジ)

      ワンランク下の
      正義棒で人を殴るのが好きな「恥知らずの守銭奴」

      だとおもいました

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。