フランス( ;∀;)日産の金を横領しまくったゴーンが、国外逃亡した……←( ゚Д゚)

18 件のコメント :

公開日: 2019年12月31日火曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作漫画






 
ヨーロッパの漫画ニュース】☚纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? 
ルーマニア☚今回の国
 (´ω`)よく記事にされる国●イギリスドイツフランスロシア 
(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/12/31


ゴーン(´✖ω✖`)日産の金を横領しまくって、海外にトンズラやでぇー!
この金で贅沢して暮らすわー!
ーー
日本(´●ω●`)うわぁぁぁ!保釈したら、国外逃亡されたぁぁぁぁぁ!

ゴーン(´✖ω✖`)レバノンに到着!はい!
俺の大勝利!
ーー
(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やばいぞー!
大勢の社員をリストラして、会社の金を横領して、逃げたぞー!

†(´・ω・`)うむ、最凶じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どうなるの……?

†(´・ω・`)日本にいたら、刑務所に入れられた挙句、横領した金を全部没収されるじゃろ……
なら、逃げて当たり前じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな?!

†(´・ω・`)(ゴーンの勝利じゃのう……)

18 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「肩身が狭いです」

    シュナイダー
    「て、提督はやむにやまれぬ事情がおありでしたから!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)帝国から亡命先の軍隊に強制再就職しただけじゃし……

      削除
  2. みんな 羅生門の下人みたいな事を言い訳しますよね

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)羅生門わかんない

      削除
    2. どの羅生門?小説?映画?誰の作品?

      削除
  3. 金と共に去りぬ(gone with the money)ってか
    ゴーンだけに

    返信削除
  4. ninjaを送り込むしかないな

    返信削除
  5. ゴーンは正直どうでも良いけど、日本が舐められて
    中韓のろくでなしどもが真似しそうなのが困る。

    返信削除
    返信
    1. 今のところ、レバノンの外交官の手助けで、外交行李に楽器の代わりに入って脱出したらしいという事だから、これが事実なら、北朝鮮の外交官による麻薬密輸や拉致に並ぶとんでもない裏切り行為といえる。

      レバノンと日本の関係は薄いようだけど、もういっそ、大使館閉じて、在日レバノン人も帰国させるべきと思う

      ゴーンのことは、これだけなら個人の犯罪なんでどうでもいい

      削除
    2. 横領自体は日産の不手際だからどうでもいいけど、ゴーンは生産工場を韓国にするくらいにまわしもんなんだよな。
      フランスともども、レバノンを韓国の同盟国として認識して要注意対象にしておかないとまずい。

      削除
    3. これが怖い中華やマフィア天国ブラジルとかなら延々とヒットマンに追い回されるけど、日本だとそこまでやる根性もメンツもないからな・・・

      削除
    4. 何が面白いって、ゴーンの弁護団がゴーン自身の罪状に関しては、かなり粋がってたんだよな。
      不当な検察捜査に鉄槌をとかほざきにほざいてた。
      で、保釈時にも弁護側が責任持つので何の問題も無い、とか言っちゃってるんだよね。

      ……責任取って全員腹を切れ。

      削除
    5. こういう話も

      新田哲史
      ‏@TetsuNitta

      知り合いのフランス通の大学教授の指摘なのだが、レバノン政府では能力的に困難では?と。少し前にサルコジ元大統領とフランス大使館で面会しており、フランス政府の関与ではないかと。

      削除
    6. ホント、弁護士や裁判官の無責任体質は
      なんとかならないものだろうか?

      削除
  6. 結局は、やりたいことやったもん勝ちやな

    返信削除
  7. 世界のどこでも、日本はゴーンを捕まえて日本につれてきてもいいんだが

    日本はイスラエルみたいに捕まえてきて裁判にかけたりしない
    根性なし、玊なし、野郎と思われている、ってことです。

    アメリカ人なんかが好むやりかたで、無法者は身ぐるみ剥いで木に鶴してやればいいのに

    返信削除
  8. 保釈金が安すぎなんだよ。当人にとって端金程度の額だと、そら逃げて当然。
    家族や縁者込みの全財産を現金化して担保に入れさせる位の額にして、逃げる=家族や縁者込みで破滅確定にしないと。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。