韓国( ;∀;)香港・ウイグル・チベット問題は……中国側を支持します!

6 件のコメント :

公開日: 2019年12月24日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/21

韓国大統領(´●ω●`)「香港のことも、新疆(しんきょう)ウイグル自治区に関連する問題も、いずれも中国の内政問題だ」

中国(´✖ω✖)世界の皆ぁー!韓国が俺を支持したぞー!

韓国(´●ω●`)そんなことは言ってない!捏造するな!

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どっちを信じればいいんだぁー!

●(´・ω・`)韓国は嘘ばっかりいってるから、中国側かのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国への友情はないのか!?

●(´・ω・`)中国の方が信用できるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは韓国への差別だぞ!

●(´・ω・`)わしは悪くねぇ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?開き直るなぁー!?

6 件のコメント :

  1. もうその調子で、三跪九叩頭の礼(迫真バージョン)で額から大流血しながら
    子分にしてください、奴隷にしてください

    って言えばいいのに、まだまだ朝鮮人としての徹底ぶりが足りません。
    文さん

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でも、そういう展開になったら、韓国まで中国の勢力圏になって、日本不利になるんじゃ……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国に中国の基地ができたら、もっと安価な兵器で、日本を攻撃できるしな……

      削除
    2. 不利になります、でももうなってます。
      日本の、戦略の一切ない外交の大失敗です。

      もう、韓国保守派が難民として日本に押し寄せることもとめられないと思います。

      日本の軍需産業も今年空洞化が大きく進んだそうです。
      安倍政権なかなか、売国奴として、優秀です。

      それらを全く知らない人たちも、売国奴として優秀です。

      削除
    3. >1.a
      戦う上で一番不利なのは味方の振りをした敵が混ざっている事
      韓国が正式にレッドチームになってくれるのなら、
      日本としても韓国を敵として対応出来るので問題は小さくなるよ

      そもそも北朝鮮のミサイルが日本本土に届く以上、韓国がどうであろうと今更変わりはないし
      今後はレッドチーム入りで韓国国内が相当荒れる事になるだろう
      それが落ち着く頃には経済の悪化で習近平政権の基盤も揺らぐだろうし
      むしろそちらの混乱の方が深刻かつ先行きが読めない

      削除
  2. >1.b
    自己紹介ありがとうございます。真の売国奴さん。
    というか売国奴の意味分かってるのかな。
    今の日韓関係なら朝鮮半島からの難民を受け入れないし受け入れるとしても
    どこかの島に隔離する。朝鮮戦争時の過ちはおかさない。

    返信削除
    返信
    1. 「このままでは韓国から難民がやってくる」

      これが問題なら、韓国人が来たくないほど在日朝鮮人を虐待し追放することが予防法になるんだよなあ。
      そうすれば真剣に自国を守るだろうし

      やっぱ在特会が正しいんだな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。