本好きの下剋上 ( ;∀;)アニメDVDの売り上げが……たった93枚……?←( ゚Д゚)

14 件のコメント :

公開日: 2019年12月31日火曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 本好きの下克上




2019/12/31

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
本好きの下克上】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


○本好きの下剋上 【DVD全5巻、BDBOX全1巻】
DVD
01巻 +93 19.10.18
02巻 +++ 19.11.08
03巻 +++ 19.11.29
04巻 +++ 19.12.20
05巻 +++ 19.12.27
http://ya2718.livedoor.blog/archives/22001192.html


アズールレーン【全6巻】
BD
01巻 6,128 7,111 19.12.04



★★★



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
--
●(´・ω・`)アズールレーンを見習うんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんなアニメだっけ?
--
●(´・ω・`)めっちゃ露出が多くて、けもの娘がいて、パンチラが多いアニメじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?本好きの世界は、小説中のキスすら「ハレンチ!」扱いされて、神様へのお祈りで代用している世界だぞ!?
--
●(´・ω・`)それでネットゲーだから、ゲーム中毒の人も多いじゃろうし!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(本好きをネットゲーにしたら……素材集めて、色んな道具を作るゲームになるな……)
--
●(´・ω・`)
本好きのアトリエ~終わった世界の錬金術師~


14 件のコメント :

  1. (´・ω・`)売り上げ……

    ( ˘ω˘)難しい……異世界でゆっくりしよう スヤァ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2. 売り上げ厳しいのかぁ。
    ネトフリでも放送されてるし、見た人の評判は割といいみたいだから、頑張ってほしいものだ。

    返信削除
  3. メルカッツ
    「勝手な言い分なのだが……」
    「図書館戦争を連想させるので敬遠していた作品だから」
    「他の人もそうだったのかな……と」

    シュナイダー
    「私としては深夜帯にやる必要は無かったのと」
    「アニメではだいぶ端折った部分が多かったので」
    「その辺りで原作ファンも購買意欲を」
    「削がれたのではないかと思います」

    メルカッツ
    「久しぶりに面白い作品であると思ったのだがな……」

    シュナイダー
    「切り口としては面白いと私も思います」

    返信削除
    返信
    1. 題名をきいたときには、面白そうなテーマとは全く感じなかったものなあ。

      アンチが無関係のスレにまでなだれ込んできて悪口言ってるので、試しに読んでみたら凄く面白かった作品。

      削除
  4. 海外人気もないのが致命的だな
    実はこのすばですら収益の大半は海外ってくらい海外で売れないと収益はでない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)海外市場でかいからのう……(確か1兆円規模だっけ

      削除
  5. 世界観設定に広がりないから入り込みにくいんだよな

    返信削除
    返信
    1. DVDのみ分割先行販売って売り方も悪いが
      女主人公戦闘なし萌かエロなしと売れる要素が一つもないのも悪い
      動きのある絵、エロ、ポリコレ政治宗教に規制されない独自のシナリオのどれかがないと売れない
      見た人は面白いって言うけど日本でも海外でも今季ランク外
      女主人公が主人公補正受ける話って世界中で売れないんだよなあ
      女主人公なら理不尽な目に合うほうが需要がある

      削除
    2. (´・ω・`)戦闘シーン……
      青色巫女になって、人身売買されそうになるシーンかな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、アニメ2期ないと無理だよ…?

      削除
    3. 2期は決定したから、巫女編ラストまでやるのかな?
      花捧げの説明とかどうするんやろ。

      削除
    4. 神話説明も濁したようだし、全年齢向けにそこそこ誤魔化すだろ、と思ったがフレンダが愛人になるのは言ってたか

      世界観が広がっていくのはもう少し後だしなあ。指輪物語と同様、作品既に知ってる人向けになるんだよな、これの映像化は

      削除
  6. もう何年も前から収益モデル崩壊してるって言われてるのに何も変わってないの凄い日本って感じ

    返信削除
    返信
    1. そこは海外様がやってくれたから見限られない間は大丈夫でしょ
      意外だったのは中国が一番ちゃんと金払うところ
      日本人や白人は下手したら韓国人より金払わない

      削除
    2. うんこ食ってろよテョン

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。