( ;∀;)第二のグレタは、8歳児やて……?

14 件のコメント :

公開日: 2019年12月11日水曜日 スペインの歴史 フルメタル・パニック 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画



2019/12/10

フルメタル・パニック】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
国際会議「COP25」の閣僚級会合 の会場外

8歳の少女(´・ω・`)ドイツの活動家です!目立つ街灯にのぼって熱弁します!
「時間はありません。あと8年で気温が1.5度上がります。政治家が無意味な言葉で時間を無駄にする間に人々は死に家を失うのです!

警察「「危ないぞ-!お嬢ちゃんっー!」」

https://news.livedoor.com/article/detail/17507755/


★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごく若いぞー!
--
†(´・ω・`)うむ……さすがに若すぎて……意味がないのう…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)希少価値はあるでしょ!神童って呼ばれる天才児たちも、小さい頃は価値があるから、たくさん利用されてますし!
--
†(´・ω・`)(年とると、商品価値なくなるから、捨てるんじゃよなぁ……)
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も!ほら!なんか、環境改善をするためのアイデアとか出すんだ!
--
†(´・ω・`)えと、うーん、地球環境的にはスターリンと毛沢東は偉大だった(てきとー
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人類粛清(たくさん殺した)を実行した奴を尊敬するなぁぁぁぁぁ!


14 件のコメント :

  1. そのうち0歳児の環境活動家が現れるぞw

    返信削除
    返信
    1. AI(´・ω・`)人類、滅ぼすと、地球環境よくなります(ゼロ歳児)

      削除
    2. >地球環境よくなります
      本来は地球環境に良いも悪いも無い。
      人間にとって良い環境かどうかでしかないわけで、
      人間滅ぼすのは本末転倒。
      劇的に減らした方が生存しやすい環境になるのは
      まあ間違いないだろうけど。
      つまり利己的には、邪魔なやつ気にくわないやつは
      どんどん死んでもらうべきだし、
      そう言う国家は滅んで欲しいし、民族は滅亡して欲しい、
      縁もゆかりもなくどうでも良い人達も出来れば死んで欲しい。
      と言うことになるのが人間の救われないところ。
      おそらくだけど、強力な産児制限は最悪の人口政策といえる、
      これまで試みられてきた、産児制限以外の全ての人口政策を除けばだが。
      ってことになりそう。

      削除
    3. 地球視点(´・ω・`)生物とか、俺の体に付着する黴菌かなぁ……

      削除
    4. いよいよせっぱ詰まると何が起きるかわからない。
      殺人の合法化、むしろ推奨なんてことになるかも。
      道徳的に殺人が正しいとされ、多く殺せば社会的に賞賛され、
      経済的にも優遇されるとか。
      まあ万人が敵じゃあ社会が成り立ちそうにないので、
      グループ外のやつは殺してOk、むしろ殺せ、あたりかな。
      あるいは能力や実績に応じて、点数付けられて、
      過剰となったら点数の低い者から処分されるとか。
      まあ間違いなく、恣意的に運用されるけどね。
      優性思想は正しかったとか、ヒトラーやポルポトらこそ
      人類史上最高級の偉人・英雄って再評価されるとか、
      まあなにが起きても不思議じゃないよ。
      人間なんて、融通無碍で、なんでも理屈を付けられる生き物。
      いやあな世界だけど、絶対無いとは言えない。

      削除
  2. 二酸化炭素排出量のトップは中国で28%。二位がアメリカ15%。三位がインド6.4%。この三カ国で全世界のほぼ半分を排出していることになりますね。

    あわせて20%にならない西欧よりも、中国で運動したほうが成果があると思うのですが。何故か活動家の皆さん、中国には言及しませんねぇ。

    (´・ω・)ちなみに日本は五位の3.5%

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)言論の自由がないから、刑務所いきだべ

      削除
    2. 自分>環境>それ以外 だもの

      削除
    3. インドがあの人口で日本の倍程度ってのが
      信じられん&すげぇと思う。

      削除
    4. 呼吸の分と煮炊きを除くと大して排出しない人数が
      それなりに多いからじゃない?
      インドってまだ古代や中世のところも多いんでしょ。

      削除
    5. 調査がいい加減なのかもしらん
      中国は誤魔化してる気がする
      アメリカも怪しい
      欧州も胡散臭い

      削除
    6. グレタの活動資金をだしてるのは
      ジェット・リーが代表の、有名なチャイナ人ばかりの法律事務所
      チャイナの工作機関です。

      削除
    7. 調査はそこそこ丁寧にやっているが、算出方法がどうしても雑なんだよな。

      ついでに、仮に世界がいまからそれ一つ対策しても8年後は間に合わないだろう。

      削除
  3. 八歳児「ババア(グレタ)の出番はもう終わり、これからは幼女のターンよ」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。