ブラジル大統領( ;∀;)グレタってガキに、熱帯雨林破壊を批判された……

6 件のコメント :

公開日: 2019年12月11日水曜日 ブラジル フルメタル・パニック 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 自作漫画



2019/12/10

フルメタル・パニック】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
https://www.afpbb.com/articles/-/3259059

ボルソナロ大統領「アマゾンを開発しまくるでぇー!今年だけで100万ヘクタールの熱帯雨林を伐採やー!」

グレタ( ;∀;)先住民の人々が違法伐採を阻止しようとしたために殺害されている!

ボルソナロ大統領「グレタは、先住民がアマゾンを守っていたために死亡したと言っている」
「あんなガキにマスコミが紙面を割くとは驚きだ」

★★★



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
批判しても、反発されるだけだぞー!
--
†(´・ω・`)……地球の人口を減らすんじゃ!
そうすれば木材の需要が減る!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人類粛清を前提に、話すのはやめるんだ!
--
†(´・ω・`)異世界転生じゃ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)死ぬことを前提にするのもやめるんだ!
--
†(´・ω・`)きつねっこをモフモフじゃ!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんた!現実から逃げてるよ!グレタちゃんを見習えよ!
--

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)アマゾンの熱帯雨林って、どんどん再生すると思ってた……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)再生速度に限界あるんだから、伐採しまくったら減るでしょ……先生ぇ……

    返信削除
  2. 人類小型可計画、12歳以上の年齢もので、
    男は身長150センチ以上女は140センチ以上に
    到達したらその時点で問答無用で断種。
    この数値を10年に1センチずつ下げる。
    と言う感じでホモ・フローレシエンシス程度に小型化
    するまでやれば、少なくとも中期的には人口減るし、
    小型になった分資源やエネルギー使用も、
    比例はしないだろうが減る。
    実行にはおそらく超ウルトラスーパー独裁者が必要です。
    いるとしたら人間以外かねえ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ルドルフ大帝が必要じゃな(銀英伝で、劣悪遺伝子排除法やった人

      削除
    2. ルドルフ大帝自身がまず断種対象になるけどね。
      なにせ身長195センチ。
      別の銀河帝国滅亡後に出てくる独裁者ミュールは
      確かかなり小柄だった、もっとも元から種なしだけど。

      削除
  3. グレタさんが如何とかでなくボルソナロ大統領は世界中から叩かれてるのに一々反応するのはグレタさんが今流行りの人だからかな。

    返信削除
  4. アマゾンに関しては伐採もすごいけど、
    火事で焼けた量のほうがやばかったような気がする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。