インド( ;∀;)女の子が産まれた!殺さなきゃ!生き埋めにしよう!←(;゚Д゚)

8 件のコメント :

公開日: 2019年12月11日水曜日 インドの歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アジアの歴史




南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?
 ← この地域で頻繁に話題になる国→●
インド

簡易解説 (´ω`) 2019/12/10


親(´●ω●`)インドは、女性が結婚すると「花婿側に膨大な持参金」を払わないといけないの!
だから、金を稼げない女は生きる価値がないわ!死ね!
--
赤ん坊(ノ✖ω✖)そんなぁぁぁぁぁ!生きたまま生き埋めぇぇぇぇ!

親(´●ω●`)女の赤ん坊は、全部、生き埋めよー!
--

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!女は存在しているだけで、損だぞー!これぇー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!外人と結婚すれば、持参金はいらんぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか!
--
†(´・ω・`)うむ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……で?誰が結婚するの?
--
†(´・ω・`)中国の農家が、嫁不足とか言ってたから、ワンチャンス……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(人身売買組織が、大量の女性を、農村に売却してなかったけ……?
結婚話に食いついたら、誘拐されそうだな……)
--

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)インドは、大魔境じゃのう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女性の価値が低いだけだよ!

    返信削除
  2. 中国×インドならWin-Winの関係が築けるのか

    返信削除
    返信
    1. 力の差が、差と言うには無意味なほど小さければね。
      それも差が付くまでの一時的現象だろうけど。

      削除
    2. (´・ω・`)インド側からしたら、嫁を大量に輸出しても、得しないしのう……(中国の人口が増えるだけ

      削除
  3. >生きたまま生き埋めぇぇぇぇ
    頭痛が痛い。

    返信削除
  4. 中国の場合一人っ子政策と後継ぎは男という概念から女の子が始末されていた過去があって嫁不足なのでしたね。
    その辺りがあってベトナム等の女性を騙して連れて来て無理矢理嫁にする事をしているようですし。

    返信削除
  5. インドも農村地帯だとなかなかお金が稼げない現状があるのも分かるし
    日本でも飢饉の時に娘を売るのも子どもを河に流すのも昔やってたから
    生きるためだと言われたら何も言えないが・・・

    北朝鮮みたく紡績業を誘致して女性が服飾業に就いて夫より金稼いで強くなる現象起こしたり
    国外に台湾や日本向け老人介護業やシンガポール向け家政婦業でも起きればワンチャン?

    ちなみにお隣のパキスタンは逆に夫側が妻の実家に膨大なお金を支払わないとならないので
    男性側の結婚年齢が高くなったり、支払いを渋ったりする問題が起きてるそうな

    返信削除
    返信
    1. そうか、日本も東北飢饉という大惨事があったな。
      インドで、女性が稼げないのは、社会の仕組みだから女性が働く必要がでるほど人口がへれば変わるんじゃない?
      もしくは、中国の一人っ子政策みたいに、女の数がへって人口政策に問題がでるか、というか、これは同じ現象がおきるだろうな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。