韓国( ;∀;)日本さん、軍属・軍人だった人らにも慰謝料払うから寄付してね←( ゚Д゚)

10 件のコメント :

公開日: 2019年12月13日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

 よく話題になる国(´・ω・`) ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/12/12

韓国(´●ω●`)日本企業で働いていた人、軍属・軍人にも慰謝料払うよ。
もちろん、再度、計算し直したら、もっともっとお金が必要な事が判明したから、請求金額がどんどん増えるよ

(´✖ω✖)

韓国(´●ω●`)だから、日本企業は寄付してね。強制じゃないよ

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どんどん金額があがってるぞー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!寄付だけだし!(すでに韓国の国家予算の3倍のお金を払ってる時点で……おかしいけど)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、韓国政府と韓国企業が、全額負担するの……?

●(´・ω・`)払ったら、じゃんじゃん請求されるもの……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な予測はやめるんだ!

●(´・ω・`)(寄付が前提なのに、必要な額がどんどん増えて、さらに払う対象まで拡大とか……寄付を強制させないと無理じゃ……?)

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)寄付金だから、あんまり払わずに終わるじゃろうな……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とらぬ狸の皮算用!?

    返信削除
    返信
    1. 払ったら、それは、在日韓国企業、日本企業じゃないので、ボイコットが起きると思う。
      不買運動じゃないよ、日本企業からの排斥を要求する人が多数現れると思うよ。
      その程度に日本には、韓国への怒りを抱いてる人が増えている。

      削除
    2. 韓国政府が「全ての」支払いをするからと色々と受け取っているので、一般的な韓国企業も支払う義理は無いのですよね。
      支払うべきなのは韓国政府と「漢江の奇跡」で恩恵を受けた企業という。

      削除
  2. きつねっこ「パルメさん、モフモフ慰謝料払ってください」
    きつねっこ「パルメさん、サワサワ慰謝料払ってください」
    きつねっこ「パルメさん、ハアハア慰謝料払ってください」

    (´・ω・)きつねっこは増殖する……!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)かわいそうに

      (´ω`)モフモフしてやろう

      削除
  3. 朝鮮半島の人々は奴隷として連れて行かれ、兵役も課せられていたなんて可哀そうだな。
    なんで兵役に行った朝鮮人は奴隷を助けなかったのか悔やまれる。

    返信削除
    返信
    1. 可哀想だね、あなたの頭が
      兵士の身分をかさに着て同じ朝鮮人に乱暴狼藉働いたのが旧日本軍所属朝鮮人でその延長がライダイハン
      奴隷とか言ってるやつらは自分で仕事の募集に応募してきた連中だよ写真残ってるから探してみ?きっちりスーツ着て当時高額な記念写真撮ってるから
      まあいつまでもファンタジー歴史信じて被害者ぶってればいいさ。誰にも見向きされなくなるからな

      削除
    2. > 3.a
      ライダイハンはベトナム戦争だから、その書き方だと誤解を与えるぞ。
      ストレートに朝鮮人兵士が朝鮮人を虐待していたで終わらせないと。
      3 のコメントの人が歴史をかけらも知らん無知なのには同意するけど。
      そもそも、李氏朝鮮が現在の北朝鮮よりも地獄だったのは、朝鮮人が一番虐待していたんだよな、昔から。それを救ったのが、アホな日帝()なのに。ま、彼らの人口を増やすとかいう大罪を犯したからね、仕方ないね。

      削除
    3. 朝鮮人は自立すると自国の文明を破壊する。

      今文在寅がやってること、金の一家が北でやってることがそれ、

      日本が、朝鮮に与えた文明は、朝鮮人が自立することで消え去る
      という歴史が、今韓国で再現されています。

      削除
  4. 朝鮮半島の人間を世界で一番ひどい目に合わせているのは朝鮮人

    この事実をしっかり理解しまず朝鮮人から寄付を募るべき
    他人(日本)の話はその後だ


    あと朝鮮が終わったら、次は日本の前に、チャイナな、
    そっちも終わらせないと日本は話に応じない事も忘れないように。

    チャイナから謝罪と賠償とってから、なら話を聞いてもいい。
    つまり永遠に話をする機会は来ないってことになるとおもうがww

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。