韓国(´・ω・`)自衛隊がっ!中国・上海200km沖にいた駆逐艦に、低空飛行して挑発してきた!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

8 件のコメント :

公開日: 2019年1月27日日曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース




東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/27

 ーー
韓国(´●ω●`)自衛隊が!低空飛行して、俺の駆逐艦を挑発してきた!
ーー
(ノ✖ω✖)こら!?お前の証拠にならない証拠写真……緯度を見たら、中国上海の200km先だぞ!?
ーー
韓国(´●ω●`)それがどうした!?
ーー
(ノ✖ω✖)中国軍が激怒するだろ!?そこで何やってたんだ!?
ーー
韓国(´●ω●`)!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
ーー
●( ´ ω ` )自衛隊の哨戒機が……中国の近くで活動してた……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるかぁー!?
それだったら、中国が文句言ってくるだろ!たぶん!
ーー
●( ´ ω ` )……わかった!
犯人は中国空軍!中国の駆逐艦相手に低空飛行して挑発したんじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?
ーー
●( ´ ω ` )(たぶん、適当に証拠写真作ったせいで、こんな風に、ありえない場所になってしまぅたんじゃろうなぁ……)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

8 件のコメント :

  1. 証拠偽造にしても何故ここまで雑な事をやるんだろう……

    返信削除
    返信
    1. 「雑だって良いじゃない、韓国だもの」
      所詮は韓国ってことですよ。
      例えば園児の嘘は大人にはバレバレでしょ。

      削除
  2. 瀬取り銀座といわれる北朝鮮関連の船舶が石油製品の積み替えを行う中国沖の海域で各国が国連の制裁決議に基づいて哨戒機で監視している、
    近海とはいえ韓国の船舶が頻繁に「通常任務」として目的を告げず航行しているほうが怪しい。

    返信削除
  3. 実際、レーダー問題では国籍や軍旗を掲げず日本の排他経済水域で北朝鮮の工作船に類似した船舶と接触したと噂されている韓国軍のほうが断然怪しいのだが。

    返信削除
    返信
    1. だから、レーダー問題とか北朝鮮漁船問題から目を逸らすために低空威嚇飛行問題を取り上げているんだよね。
      ここでまともに反論して相手の土俵に乗ったらその時点で負け。
      検証なんてする必要はない。
      無視して淡々と当初の問題点を指摘し続けるのが正解。

      削除
  4. これ宗主様の面子を潰したことにならんか?

    返信削除
    返信
    1. とりあえず宗主様にご報告して差し上げたらいいのかな?

      削除
  5. 嘘が下手の横好きとかどうしようもない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。