鳩山元首相(´;ω;`)安倍首相は辺野古の非道な埋め立てをやめろ!←(;゚Д゚)アンタの政権が決めた事だろ!?

11 件のコメント :

公開日: 2019年1月8日火曜日 ニュース 沖縄県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 政治 平成の歴史




●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/8



ーー
鳩山(ノ✖ω✖)安倍首相がひどい!辺野古を埋めるなんて!
民意を無視してる!

(´●ω●`)お前が、2010年に政権やっていた時に、決めた事だろうが!?
ーー
鳩山(ノ✖ω✖)……

(´●ω●`)お前がやった事だろうが!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

鳩山元首相の辺野古ツイートが波紋 高須院長「追及」も返答なし



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!鳩山政権って懐かしいですよねー!
ーー
†(m´・ω・`)確か……すぐに潰れた政権じゃったか……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……鳩山もと首相が……全く自分の政策を覚えてないって事は……
ーー
†(m´・ω・`)裏から操っていた黒幕が、本当のリーダーだった……という事じゃな……
(たぶん、忘れてるだけだろうけど……)

11 件のコメント :

  1. 本人は善意100%。
    ただし、行動が場当たり的なうえに情報の精査をしっかりせずに周りの言葉を善意でそのまま信じて殆ど疑わないので民主の特に一部の勢力にとっては都合の良い神輿……の筈だったが突き抜け過ぎてたので制御が出来ずにあのあり様。
    特定の主義主張を振り回さないボランティア団体に所属していたなら偉人に成れたかもしれないが意見が良い事と思った方向にコロコロ変わるので指導者にはしちゃいかんかったよな……
    小学生低学年の学級会のノリで辺野古の件も当時はそれが最善だったが今は違うんだみたいに意見変えたんじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. 辺野古が駄目なら普天間使い続けるしかないが、ポッポはいったい何がしたいんだろうね?
      県外移設が無理筋っては当時学んだんじゃなかったのか?
      まあ、3歩で忘れるんだから覚えてないだけだろうな

      削除
    2. 最低でも県外とか断言して動乱を起こした後、よくよく勉強したら県外は無理でした。
      とか、本気で言いやがったよな、コイツ。

      削除
    3. >本人は善意100%
      ンな訳ねえよ

      削除
    4. 善意100%なんて人間は存在し得ないし。
      けど主観的には7割方善意の人なんだろう。
      往々にしてその類が一番始末が悪いけど。

      基本自分の考えがなく、最後に吹き込まれた
      意見が自分の意見になるんだろうな。
      親族とか側近とか身近にコントロールできる
      人がいて、雑音をシャットダウンできれば
      ぶれない人になるんだろうが、そうでなければ
      極論10分後には意見が変わる人になる。
      今この瞬間だけを生きる人なのさ。

      削除
    5. >ンな訳ねえよ
      いや、あの知恵遅れならば、本当にやっている当時は、本人は善意100%だったんだよ。
      ただ、善意と善行は違う。やってみたら悪行だったってだけで。

      削除
    6. この人を甘く見ない方がいいよ。
      実はかなり自分勝手で冷酷な人間だと思う。
      善人ぶって、自分がチヤホヤされれば満足って人間なんだから。
      サイコパス気質アリだよね。
      東大に行ける頭があるんだから、ある程度計算してやっているはず。

      削除
    7. 辺野古移転っていうのは反対派の嘘。
      実際には、普天間基地機能をキャンプ・シュワブに統合して沖縄から基地を1つ減らすという計画。だから当時沖縄県も賛成した。
      その際、訓練用に辺野古に滑走路を作ることになり、当初は住民への環境負荷も考慮して沖合滑走路を作る計画であったが、それだと施工が本土の大企業しか請け負えなくて地元に金が落ちないと沖縄県から反対があったため、地元の土建業者も関われる埋め立て滑走路となった。

      削除
    8. >本人は善意100%だったんだよ。
      自己愛が100%という事で。

      削除
  2. トラストミー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。