韓国(´;ω;`)日本がこれ以上、低空飛行して俺を挑発するなら……軍隊に強力な対応をさせるぞ!←(;゚Д゚)なんで戦争一歩手前の状態になってるんや!?

14 件のコメント :

公開日: 2019年1月24日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/24

ーー
韓国(´●ω●`)日本っー!これ以上、危険な低空飛行をするなら、強力な対応を軍隊にさせるぞ!
ーー
日本(ノ✖ω✖)ふぁっ!?
なんで、こんな問題で戦争一歩手前の状態になってるんや!
ーー
韓国(´●ω●`)日本が低空飛行したから!
ーー
日本(ノ✖ω✖)いやこら!?
北朝鮮と違法取引している現場に、哨戒機が来たから、攻撃用のレーダー浴びせたお前らの問題だろ!?
(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
早く謝罪するんだぁー!
ーー
●( ´ ω ` )ふぁっ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国が戦争一歩手前な発言しているぞー!
ーー
●( ´ ω ` )でも、日本が謝罪したら、これから攻撃用レーダーを自衛隊が浴びまくっても無問題になるぞい……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦争になるよりマシでしょ!?
ーー
●( ´ ω ` )反日教育受けた韓国軍人が、兵器の発射ボタンを押した途端、哨戒機とかが撃墜されて、戦争になるじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!先生ぇ!
ーー
●( ´ ω ` )……

(ˇωˇ)明日らになったら、日韓友好が復活してますように……スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毎回、寝てるけど、明日になる度に状況が悪化しているだろー!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

14 件のコメント :

  1. 割とまじめに戦争状態になりかねない問題に発展したなこれ。
    向こうも内心やっちまった感とどうしよう感でやばいことになってそうだな。

    国民からも今回の問題に関しては反日<反北感情のほうがでかいらしくて批判が出てるみたいだし…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)経済政策失敗して、刑務所いきルートが確定しているような状況じゃから、なんでもできる可能性が微レ存……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、韓国が日本と戦争しても……民意が得られない状態じゃ、敗戦するんじゃ……?

      削除
    2. もう石油製品や軍需品に関しては禁輸か高額関税掛ける段階に来てるよなあ。それで戦争への移行止められるならカルト9条でも納得するはず

      削除
    3. 米軍の訓練ついでに見まわってもらったらどうじゃろね?

      削除
    4. (´・ω・`)戦争が起こる時というのは、こんな感じなんだな…
      まず、言葉が通じない。言葉が通じないから話し合いができない。
      話し合いができないから、経済制裁や武力行使をするしかない。

      まだ、日本とロシアの間で、
      領土を返せ、いや返さない、とやっている方が、
      言葉が通じているぶんだけ、「平和」です。

      削除
    5. >割とまじめに戦争状態になりかねない問題に発展したなこれ

      日本と韓国、韓国が日本領竹島を占領した時点で戦争状態です。
      日韓基本条約は、この戦争状態を棚上げにして締結されました。
      従って、日韓関係は休戦状態であって、平和ではない。
      国交が断絶したら、その瞬間から戦争状態に逆戻りです。

      >(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、韓国が日本と戦争しても
      >……民意が得られない状態じゃ、敗戦するんじゃ……?

      民意が反日だから、問題なし。

      削除
  2. 北朝鮮との取引など駐日・駐韓米軍は知っているし、米国防長官とかが何度も韓国叱っても止めてないから戦争になったら駐韓米軍にすぐに鎮圧されるよ。

    返信削除
  3. アメリカも頭抱えてるんやろか。
    もういっそのこと本当に戦争初めてアメリカにぶっ潰されればいいのに。

    返信削除
    返信
    1. 急に未来志向とか言い出した裏を考えると、アメリカは韓国ではなく日本を黙らせて収拾しようとしそうだけどな

      言うこと聞かない奴より言うこと聞く奴に貧乏くじ引かせるのがはるかに楽だし

      削除
    2. 未来志向ですよ、未来志向。
      http://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/01/24c.html

      削除
    3. 隙を見せてからのカウンター!?
      せどりの現場をとったどー!

      でもやっぱり未来志向は、ふぁっ!? てなる物言いだったから他になかったのかなとは思う。

      削除
    4. さすがに、ここまでいっている状態で、日本に引かせたら、米国と友好国であることに価値などないと、世界に通知するようなものだから、中立状態を守るか、やってせいぜい経済制裁を考えるかくらいになると思うけど。日米以上の同盟国(従属国?)とか、そこまで米国持っていないだろ。

      削除
  4. 公海上でそれやると、韓国の大好きな国際法に照らし合わせるに只の戦争犯罪、先制攻撃なんだけどね。

    返信削除
  5. 半島は上も下も同じだとよくわかる

    緊急献立会議した
    チャーハンを作るよう指示した。
    食材を仕入れるよう指示した。
    食材を仕入れる準備に入った。
    食材の仕入れが完了し調理待機状態に突入した。
    食材の下拵えを指示した。
    鋼鉄の包丁がかつてない程の切れ味で食材を切り裂くだろうと発表した。
    鋼鉄の包丁が待機状態に入ったと発表した。
    食材の下拵えが終了したと発表した。
    下拵えを終えた食材が待機状態に入った。
    鋼鉄のフライパンを準備するよう指示した。
    鋼鉄のフライパンのが待機状態に入った。
    チャーハンの調理を指示した。
    チャーハンの調理が可能な待機状態に突入した。
    強力な火力で炒めるだろうと発表した。
    ガスコンロが待機状態に入った。
    お昼までに重大な決断をすると発表した。
    お昼のメニューがチャーハンに決定したと発表した。
    チャーハンを作ることが承認された。
    この世の誰も体験したことのない革命的食感のチャーハンになるだろう。
    本物のチャーハンを味わうこととなるだろう
    カレーライスの予定を白紙に戻す決定が下った。
    ガスコンロの元栓が総解放され、残されたのはチャーハンの調理だけだ。
    チャーハンの調理開始まで1分1秒の状態だ。
    すでに客には通告している。
    客はチャーハンが作れるのかと威嚇しており、厨房は非常に緊迫している。
    チャーハンができるかではなく、いつ作るかという状況だ。
    チャーハンの写真を載せたメニューを各テーブルに配置した
    お客がチャーハンを作れと騒いでいる。うちは作りたくないが、準備はできている
    チャーハンは調理開始待機状態にあり、火加減を調整した。
    ボタンを押せばガスコンロの火がつくことになっており、点火されればフライパンが火で温まるだろう。
    1番テーブルの客こそが、我々が最初にチャーハンを提供する客だ。

    はよ作れやw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。