ベトナム人(´;ω;`)韓国人兵士のせいで、幼い頃から苛められて、就職もできなかった!

15 件のコメント :

公開日: 2019年1月18日金曜日 ニュース ベトナム 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東南アジアの歴史




東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
ベトナム
☚今回の国
インドネシアが災害だらけで涙目(´;ω;`)☚最近あった事件

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-) 2019/1/17


ーー
ベトナム人(´✖ω✖ `)韓国人兵士が、俺の母を含めた女性達相手にレイプ+虐殺したせいで、周りから「犬の子」と呼ばれて、いじめられまくった!
しかも就職できなかった!
--
(●ω●)大変だ
ーー
ベトナム人(´✖ω✖ `)韓国は謝罪しろ!
--
(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
--
†(´・ω・`)……東南アジアには、似たような問題がたくさん転がってるし……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、日本も従軍慰安婦やりましたよね!性奴隷は駄目ですよ!
--
†(´・ω・`)いや、金払って、コンドームつけていたから問題ないじゃろ……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日本人の癖に、事実を認めないのか!?
--
†(´・ω・`)だって、韓国人兵士達がやったのはレイプ+虐殺だけど、
日本軍がやったのは安全に配慮した風俗経営じゃろ……
これ同じ扱いにしたら、現代の日本にも、性奴隷があっちこっちいる事になるぞい……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)性奴隷は性奴隷ですよ!先生ぇ!
--
†(´・ω・`)(大金もらって、家を作る性奴隷……?なにそれ怖い……)

15 件のコメント :

  1. 文句は韓国へ言ってね。

    返信削除
    返信
    1. 「虐待の連鎖みたいなものニダ、つまり日本が悪いニダ」
      と言い出すのが目に見える。

      削除
  2. 絵が汚くて読みづらい

    返信削除
  3. ベトナム共和国を救うため、共産主義者の侵略を食い止めるため、朝鮮戦争時大韓民国を侵略から守りきったアメリカ合衆国を助太刀するため
    ベトナム共和国へ援軍へ向かう、大韓民国国防軍
    義挙、まさに義挙、素晴らしい、「恩は返す」その姿勢、人として素晴らしい

    そんな素晴らしい人達が、まさか、後方地帯で長期に渡り繰り返し繰り返し、村落を襲っては集団レイプなどという恥ずかしいおこないを、
    するわけがないのです、
    する! はずが! ないのです!!

    無いと思う、なぁw   無い、、、かなw   無いと思いたいw 
    もうええやん、なかってん。な、それでええやん。


    (ノ・ω・)(ノ・ω・)それですむと、いいですね。

    返信削除
    返信
    1. ベトナム(´;ω;`)実際に混血児がいるのに、そんなー

      削除
  4. そういやなんで、英国なんだろう?ベトナムとそんなに関わり深かったっけ?
    いや、こういうのは関わりが薄いところのほうがやりやすいのかな?

    返信削除
    返信
    1. うん、英国は関係ない。分断統治で世界中に貧困と混乱の原因を作ったけど知らんがな。 数少ない自国と関係ない問題には口を出す。(もちろん金は出さない) フランスも似たようなところがあるけど、このあたりの感覚はちょっと理解できない。

      削除
  5. この件について韓国はベトナムに謝罪と賠償をするべきだと思う。
    韓国はベトナム人を性奴隷にした、これは揺るぎない事実だ。

    しかし、韓国が味方についた国ってどこも戦争で負けているな…閃いた!ラインハルトと韓国に軍事同盟を締結させれば、ユリアンでも勝てる!

    返信削除
    返信
    1. そこはやはり「フォークでも勝てる」、で。

      削除
    2. あかんてw
      ラインハルト様と韓国に同盟なんて組ませたら、オーベルシュタインが即、草刈っちゃうからww
      具体的には朝鮮共和国をそそのかして、熱核兵器で韓国をヴェスターラント化するとおもう。

      削除
  6. ところでなんで「犬」の子なの?
    朝鮮人=犬って言うのがベトナムでの一般的認識?

    返信削除
    返信
    1. わんこに失礼……

      削除
    2. 犬食いの子ってことじゃない?

      削除
    3. 単純に人ではなく獣の子としてもっとも身近にいる犬が選ばれたんじゃね?

      削除
    4. 途上国だと犬が人の死体漁ってたりするから、それで嫌悪感が強いんじゃないかって中東旅した人の記録で書いてあった。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。