韓国(´・ω・`)俺は米軍の駐留費を値切ってチートする!⇒8000人が給料ゼロ円に

13 件のコメント :

公開日: 2019年1月28日月曜日 ニュース 韓国 経済 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/27

 
ーー
韓国(´●ω●`)米軍の駐留費を1兆ウォン以内にしろ!
ーー
米軍(ノ✖ω✖)ふぁっ!?国防の役に立ってるやろ!
ーー
韓国(´●ω●`)1万2000人の韓国人の雇用が生まれているけど……値切るぜ!
ーー
米軍(ノ✖ω✖)そんな!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!別に値切ってもいいだろー!
ーー
●( ´ ω ` )……値切りすぎると、アメリカの負担ばっかり増えるじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)米軍って役に立つの?
ーー
●( ´ ω ` )韓国に攻め込んだら、米軍が参戦してくる可能性が高い!って感じになるから、戦争の抑止に役立つぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、なんで値切るの?
ーー
●( ´ ω ` )……昔から続く問題じゃな……
軍隊には守ってほしいけど、宗主国に金を払いたくない辺境の都市国家的な感じの……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テンプレなんだ……この問題……
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

13 件のコメント :

  1. 韓国は相変わらずバカなんだなぁ・・・

    いま、アジアの軍事的緊張が高まってる時なのに
    韓国を守ってくれるはずの軍関係に金を出し渋るなんて・・・

    まだ、自分達は「当事者」じゃないとでも思ってんのかな?

    返信削除
    返信
    1. 北朝鮮に摩擦熱で発火しそうなほど胡麻擂っているって事じゃない?

      削除
    2. 男に貢ぐ金以外はびた一文ないわ!(アメリカに対し)
      あんた触ったわね。会社や家族に言われたくなければ
      慰謝料よこしなさい!(日本に対し)
      ああ、別に珍しくない、どこにでもいるタイプ。
      むろん、一切関わりたくないが。

      削除
    3. 自称アジアのバランサーだから中立のつもりなのかな?

      削除
  2. どう考えたって、文在寅が目障りな米軍を追い出そうとしてるだけだろ。

    返信削除
    返信
    1. 親中、親北に傾いてこのままだとアメリカvs中国の代理戦争先として
      日本vs韓国+北朝鮮になりそうだからちょっと嫌だなあ
      被害もひどくなりそうだし勝ってもなにも得られるものなさそうだし

      削除
    2. 勝ったら謝罪と賠償を要求される、万が一に負けた場合は日本版ライダイハンがががが。

      削除
  3. 日本側かアメリカ側から縁切り宣言されたいんじゃね?
    日本が~ アメリカが~ 裏切ったから北朝鮮に付くって言い訳したいのでは。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )今まで日本になにやっても、許されてきたから……(以前は反日のリスクが超少なかった

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本のせい!?

      削除
  4. 東アジアが洗浄になる可能性?

    何言ってんの?ずっと戦場ですやん?
    韓国と朝鮮はずっと戦場だよ?休戦中というのは戦争中、だからね?

    竹島も韓国占領以来ずっと戦場じゃん。ジャパンフォースは攻め込むつもりがないけど、韓国軍はあそこにキチ作って、常時防衛体制で、あれが戦場じゃなかったら何なの?

    日本にミサイる飛んできたこと。もう忘れたの?朝鮮国は日本に向けてミサイル撃ったんだよ?核兵器を日本に打ち込む予行実験のために。


    東アジアで戦争は起こってない、っていうのは、日本人が日本人を騙すための嘘でしかないです。実際は朝鮮、韓国、日本は、ずっと戦争中です。

    核ミサイルを撃ち込む準備中だが、準備ができたらいつでも打ち込むつもりだから、もう一度ヒロシマ・ナガサキを日本で再現されたくなかったら、5兆円ぐらい金よこせ、と朝鮮に要求され続けてる日本が、戦争中でないなら、

    すでに「世界平和は実現している」とすらいえますww

    返信削除
    返信
    1. >東アジアが洗浄になる可能性?
      この誤変換は良い。本当に洗浄して欲しい。

      削除
    2. もう面倒くさいから5兆円分の核を朝鮮にブチ込んで、向こうでヒロシマ・ナガサキを再現してやったらいいんじゃないか、と思った。

      削除
    3. まっ、洗浄したくらいで綺麗になるなら、
      とっくにまともになってるか。
      浄化くらいせんとダメかなあ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。