韓国(´;ω;`)助けて!全世界の72%の地図で、東海が日本海扱いされているの!

10 件のコメント :

公開日: 2019年1月19日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/19


韓国(´●ω●`)世界中の地図に片っ端から抗議するで!
日本海は東海!
植民地支配のせいで、日本海って呼ばれているんだ!
ーー
(ノ✖ω✖)ふぁっ?!
日本があるから、昔から日本海やろ!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この韓国と日本の問題を、アメリカと日本の問題に例えて説明してください!
ーー
●( ´ ω ` )太平洋は日本の東にあるから、東海!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無茶すぎるだろ!その暴論!
太平洋にいくつの国々があると思ってるんだ?!
ーー
●( ´ ω ` )日本から見たら東の海じゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オセアニアから見たら北の海!
アメリカ大陸から見たら西の海だろ!
ーー
●( ´ ω ` )こんな感じでいい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やる気がないな!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
防弾少年団( ´ ω ` )原爆シャツ、原版看板、ナチスネタ問題

10 件のコメント :

  1. 韓国から見て東の海だから東海っていうのがとおるなら
    世界中から見てかしましい国の韓国を姦国と書いても問題ないな

    返信削除
    返信
    1. 韓国の将来だから、倒壊なんでしょ。

      削除
    2. んじゃあ太平洋も大西洋もインド洋も東海
      太平洋、アジアから見て東の海。
      大西洋、南北アメリカ大陸から見えて東の海。
      インド洋、アフリカ大陸から見て東の海。
      むろん反対からは西海。
      他の地域からは北海、南海、東南海、北西海、
      南南東海……

      削除
  2. 日本海って呼称されているのはペリー来航辺りだっけか、大した理由もなしに東海と言い始めては周りの国に迷惑をかけまくり。
     てか名前ってのは分かりやすくないといけない、外人から見たら韓国の位置も把握してないのに東海って言われて「あぁあそこか」ってならない、「どこの東だよwww」が関の山。

    東海になったとしてもだからどうしたって感じなのになぁ、奴らが求めているのは精神的勝利に他ならない。

     あぁ、韓国を墓地に送って狐娘を特殊召喚したい。平和だ。

    返信削除
    返信
    1. ん?
      いやまちがってるよ
      大航海時代に作られた世界地図が初出、それまでは日本書紀に北海とかいてあった

      「日本海」が初めて見えるのは、イタリア出身の宣教師マテオ・リッチが北京で作った「坤輿万国全図」で、1602年に刊行された[9]。wik引用
      上田正昭『日本古代史をいかに学ぶか』205頁

      削除
  3. 世界の国の7割以上が韓国がどこにあるか知らないんじゃないかと。
     幸せな国だよな

    返信削除
    返信
    1. むしろ世界の3割近くが東海表記で驚いた。

      削除
    2. それな

      まあ、韓国の言う事だから28%も東海になってるっていうのも
      かなり盛りまくった願望が入った数字でしょ

      削除
    3. そもそも表記じゃなくて併記だしな。
      日本海(東海)みたいなのをカウントしてる。

      削除
    4. 韓国政府が出資してる世界の過ちを正す団体とかやらが、勝手に世界中の図書館で地図に東海ってシール貼りまくってるが、あれの餌食になった国もカウントしてたりしてなw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。