盾の勇者の成り上がり  紅豚(´;ω;`)助けて!盾の勇者にレイプされた後に、裸の状態で街を彷徨って槍の勇者の宿屋を探したの! ←(;゚Д゚)ふぁっ!?

4 件のコメント :

公開日: 2019年1月20日日曜日 管理人の文章 自作漫画 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう




2019/1/17

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
盾の勇者の成り上がり】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

★転生初日

槍の勇者(´・ω・`)なに!?裸で俺の部屋にきてどうしたんだ!?

赤豚(´;ω;`)ぶひー!ぶひー!

槍の勇者(´・ω・`)盾の勇者にレイプされて、裸の状態で長時間、街をさまよって、この部屋に訪れたって!?
盾の勇者は、なんてひどい奴なんだ!

赤豚(´;ω;`)ぶひひひひ!

★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!盾の勇者やばいぞー!
--
●(´・ω・`)……仲間は信じる主義の人じゃったし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、序盤から、これはやばいぞー!
--
●(´・ω・`)ハーレムヒロイン達を次々と殺処分されても、赤豚の事を信じてたし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいな!?槍の勇者!
--

4 件のコメント :

  1. 誰かが何かをでっち上げる=>主人公以外がオールYESマンになって鵜呑み。

    これってなろうの伝統だよなw
    ここで散々名前の挙がってた包囲殲滅陣もこればっかりだったし。

    返信削除
    返信
    1. 主人公が言ったことはメンド臭い「現実」
      は無視して実現するからな・・・

      もはや定番の料理チートでマヨネーズとか
      キューピーレベルのを手作業で作るとか
      難易度ルナティックにも程があるのに
      主人公様が作れるって言ったら作れる

      他にもちょっとした発想の転換チートとかも
      古来からの慣習などを無視した訓練法で
      主人公様に教えを請うた人物は
      お手軽チートパワーアップ
      教えを受けてないモブなんて雑魚ザッコwwww

      なんてのが横行してるからな・・・

      削除
    2. これのストレス溜まるところは主人公勢以外が全否定もやるところなんだよな
      都合良く起きる都合のいいことと都合良く起きる都合の悪いことばっかり

      削除
    3. ザマアの為にヘイト稼ぐ役を配置するのは解るんだが、どいつもこいつもモノホンのバカが配置されるんだよな。だいたい。
      もう少し知能の高い連中に悪事を働かせることは出来ないのか、って話し。

      読んでて、「コイツはヤバイ、頭良いわ」って悪役に悪事の完成度を感じる回数より遙かに、「なんでこんなバカの言うことみんな鵜呑みにしてるんだよw」 って驚く回数の多いこと多いこと……。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。